検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:56,374 hit

187.嫌な組み合わせ ページ27

.




隠れて出てこないのならば
引きずり出してしまえばいい





《AKUMAは全部出てきなさい》





私の言霊のイノセンスの力は絶大だ



逆らえるわけもない




私が命令すると
隠れていたAKUMAがどんどん出てきて
数えるのも面倒な数のAKUMAが姿を現した





《停止》





AKUMAの中にはどうやらレベル2もいるようだが
何も発することもできず
大人しくしている






『さ、あとはお願いします』




ラ「お願いしますって!!
なに今の?!」




『、、、、私のイノセンスですけど、、、』




それ以外の何だというのだ






ラ「いや!それはわかってるんだけど!!」




わかってるなら一体他に何が知りたいというのだろうか





ブックマン「あーだこーだ言っとらんで
手を動かさんか!馬鹿もんが!!」




そーだそーだ!!
さっさと破壊してよ



さっさと帰ってこのメンツと
おさらばしたいんだから!






ブックマンに促されて
ラビもようやくAKUMAの破壊を始めた




始まってしまえば2人でしたということもあって
あっという間に終わった





『さ、帰りましょう』




戻って着たふたりが無傷なのを確認して
私は元来た道を戻ろうとする





ラ「待つさ!!
イノセンスの捜索は?!」




『この村にはないみたいです
AKUMAの村になってただけって事ですね』



ラ「なんでそんなことわかるんさ」




『この村からはイノセンスの気配が
全くしません』





ラ「また気配かよ、、、」




『帰りましょう』




ラ「ちょっと休ませてほしいさぁ〜〜〜!!!」





予定では3日ほどの予定で組まれていた任務だったけど
私はふたりをせかしながら帰り



結果、ラビたちの初任務は日帰りになった









.









帰りの山中で





ラ「なぁなぁ
もしあの村のAKUMA、Aひとりで破壊ってなってたら
どーしたんさ?」





『私のイノセンスは言霊なので
一言破壊って言えば終わりました』






ラ「、、、、マジっすか、、、、」









.

188.好き嫌い→←186.嫌な組み合わせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , D灰 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - あずささん» 過去の転生は初めて書くので手探り状態なので嬉しいです!!これからもよろしくお願いします!! (2020年2月16日 17時) (レス) id: fe5651d81c (このIDを非表示/違反報告)
あずさ - はじめまして!転生して過去の過ちを繰り返さない様に頑張る主人公ちゃんがとても好きです!(主人公に自己投影しないタイプなのです笑)とても面白いので、更新楽しみにしてます! (2020年2月15日 22時) (レス) id: dc5172fd12 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - 零斗さん» コメントありがとうございます!!やる気出ます!亀更新ですか今後ともよろしくお願いしますします! (2020年2月14日 17時) (レス) id: fe5651d81c (このIDを非表示/違反報告)
零斗(プロフ) - とても面白かったです!これからも更新頑張って下さい! (2020年2月14日 13時) (レス) id: 300461bf22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年2月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。