検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:43,460 hit

嫉妬…4 ページ5

スガさんside





影山はやっぱり
天才だと思った




超速攻の攻撃




技術のない日向


だけどそのバネを生かす為の
完璧にコントロールされたトス




俺にはどうやってもできない事





練習試合が終わって
1年にジャージが渡された



天才が入ってきて
余裕なんて全くないのに



それでもそれを笑って受け入れられるのは
烏野が強くなるとわかるから





澤「丸く収まってよかった〜」





大地も嬉しそうだ




何気に1番不安だったのは
大地だったのかも





『怒って追い出したり
するからだよ〜』




菅「まぁでも結果
よかったんじゃない?」




『まぁねぇ〜』




澤「去年より
俺への当たり強くないか?」




『そりゃぁ〜キャプテンなんだもん

誰よりも辛口になって
当然でしょ〜??』




澤「これからが怖ぇよ、、、」





Aが相手だと
大地も形無しだなぁ〜



本気でキレれば
大地の方が怖いはずなのに




日向達が練習試合終わったばっかりなのに
練習を始め




田中が巻き込まれるようにして
2人の練習に付き合わされる





武「取れた!!取れたよ〜〜!!」





そんな時体育館に入ってきた
顧問の武田先生





話によると
青葉城西との練習試合が組めたらしい





宮城では強豪で有名な高校




武田先生は今年から顧問になった先生で
バレーの人脈とかないのに凄い







武「影山君をセッターで
フルで出すこと」




菅「え?」





相手の高校が出してきた条件に
驚いた





確かに俺は技術は影山には敵わない


それは今日の練習試合で痛感した





でもここまであからさまに
影山を指名されると





少し悲しい、、、かな




田「はぁ!?何すかそれ!
烏野には興味ないけど影山だけは
警戒しときたいって事っすか?

何すか
舐めてるんすか?
ペロペロっすか?」




ペロペロって、、、



『何それ!!
クソ青城マジコロス!!!!』




うわぁ、A怖いから




2人が怒ってくれると
冷静になれるのが不思議だ




菅「いいじゃないか
こんなチャンスそうないよ」




今は少しでも多くの練習試合が必要




日向と影山の速攻を
完璧にするためにも



それに



強豪相手にどこまで通用するのかも
見てみたい





『納得いかなーーーい!!!!』




むくれているAは、、、そっとしといて




今はこれでいい









.

嫉妬…5→←嫉妬…3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 奇病
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫築かなめ - ゆーなさん» ゆーなさんの奇病シリーズ?では毎回泣いてしまいます、ハッピーエンドが見てみたいな、という気持ちもありますが、これからも頑張ってください (2020年9月28日 21時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
紅覇 - 説得力と言いますか、すごい読んでて色々伝わってくる作品でまたもや号泣しました。人間にとって感情って結構大事なんだと改めて深く知れました。ありがとうございましたm(_ _)m (2020年5月14日 20時) (レス) id: 6f781d8dfc (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - ここのすけさん» コメントありがとうございます!!シリーズ作品見てくれてうれしいです!!今は次なんの奇病にするか検討中です!何かリクエストあったら教えてください!!これからもよろしくお願いします!!!! (2020年3月11日 20時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
ここのすけ(プロフ) - コメント失礼します。このシリーズ、とても面白く最初から菅さんの物まで一気に読んでしまいました。本当に面白かったです。今後、新しい物が出たときにはまた楽しく読ませていただこうと思っています。これからも作者様のペースで頑張って欲しいです。 (2020年3月11日 17時) (レス) id: 1ccfbe4e39 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - ありあっきーさん» ありがとうごさいます!!今後とも頑張ります!!!!! (2019年11月19日 0時) (レス) id: fe5651d81c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2019年11月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。