検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:43,466 hit

嫉妬…1 ページ2

スガさんside




『え!!

教頭のカツラを吹っ飛ばして
体育館から追い出した!?!?』





菅「大地がねぇ〜、、、」




1年生が入学してくれて
最初に来てくれた2人の新入部員




人数の少ない烏野にとって
とても嬉しい事なんだけど



大地を怒らせて
体育館から追い出されてしまった





『もーー!!大地!!!
折角の新入部員を何してくれてるの!?』




澤「仕方ないだろ?
あいつら話聞かないし」




『何のために部長してんの!?
ウチには入部お断りする程の
人員ないんだからね!?』



澤「勿論!ちゃんと反省すれば、、、」




『反省ってどうやって見極めるの?

あぁーーー!!
何でこういう時に限って
委員会で遅れちゃうかなぁ〜、、、』




男子バレー部のマネージャーである
Aはいつもこんな感じ




怒った大地を気にもとめない
唯一の強者でもある




菅「まぁ2人とも大丈夫だと思うよ?
やる気だけは十分だったみたいだし」



『孝支のその自信は
どこから来てるのかな?』




菅「Aは心配しすぎだって」




『、、、、孝支が言うなら、、、』





まだ何かいい足りなさそうな顔をしながら
マネの仕事をしに向かったAを
俺と大地は苦笑いしながら見送る





澤「Aって本当
スガには弱いよな〜」



菅「惚れた弱みってやつ?」




澤「お前がそれ言うなよ」




菅「お節介の心配性ってだけだよ」





Aは俺と違って
猪突猛進で言いたいことは言う



ハッキリした性格



俺は結構考えて言うから
そういう所は憧れてる





澤「俺もお前も
ハッキリ言えないようなことを
躊躇いなく言ってくれるから
助かってるよ」




菅「それ、俺じゃなくて
本人に言ってあげなよ」




澤「アハハ、、、そのうちな」




菅「いつになることやら」





部活でのAを見ていると




よく思う事がある





多分Aには俺よりも
澤村見たいなタイプの奴の方が
合うんじゃないかって





譲るつもりも
奪われるつもりもないから



言葉には絶対しないけど






これは多分





澤村に対する
嫉妬なんだろうな







俺はAに釣り合ってる
自信がないんだ









.

嫉妬…2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 奇病
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫築かなめ - ゆーなさん» ゆーなさんの奇病シリーズ?では毎回泣いてしまいます、ハッピーエンドが見てみたいな、という気持ちもありますが、これからも頑張ってください (2020年9月28日 21時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
紅覇 - 説得力と言いますか、すごい読んでて色々伝わってくる作品でまたもや号泣しました。人間にとって感情って結構大事なんだと改めて深く知れました。ありがとうございましたm(_ _)m (2020年5月14日 20時) (レス) id: 6f781d8dfc (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - ここのすけさん» コメントありがとうございます!!シリーズ作品見てくれてうれしいです!!今は次なんの奇病にするか検討中です!何かリクエストあったら教えてください!!これからもよろしくお願いします!!!! (2020年3月11日 20時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
ここのすけ(プロフ) - コメント失礼します。このシリーズ、とても面白く最初から菅さんの物まで一気に読んでしまいました。本当に面白かったです。今後、新しい物が出たときにはまた楽しく読ませていただこうと思っています。これからも作者様のペースで頑張って欲しいです。 (2020年3月11日 17時) (レス) id: 1ccfbe4e39 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - ありあっきーさん» ありがとうごさいます!!今後とも頑張ります!!!!! (2019年11月19日 0時) (レス) id: fe5651d81c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2019年11月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。