検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:43,446 hit

嫉妬…29 ページ30

スガさんside






Aの居なくなった場所から
目が離せなかった






どうして、、、






どうして俺は






この場で動かずにいる?







Aが飛び降りたのに





何で動かずにいる?








手を伸ばせば
走れば




間に合ったんじゃないのか、、、?







菅「俺は、、、、、っ!!」








散々Aに助けられて
背中を押されて





守ってもらったのに





俺は何も返せてない





ただ傷つけて
罵声を浴びせて







離れていくAを
追いかけることもしなかった






下から悲鳴が聞こえた






同時に




体が震えた





涙が�茲を、コンクリートを
濡らしていく







俺は





いつまでたっても
ずっと、、、、






ヘタレでAに甘えて
何もできないまま









澤「スガ!!!」





大地が屋上に来た





慌てた大地


その目には色んな感情が渦巻いてる






澤「Aが!今!落ちて!!
何があった!?!?」





菅「俺が、、、Aを、、、


傷つけた、、、っ」






澤「それだけじゃわからねぇよ!!」






大地とAは仲が良かった




だからこそ
今大地が俺に向ける怒りは
よくわかる






俺は大地に話した





体育館外の階段でAと話した事



そしてついさっきまでここで
話していたこと






大地は話の途中から
みるみる表情が変わった





動揺して
言葉を無くす大地






澤「、、、病気って、、、」






誰も気づかなかった





それほどAは人間らしかった






いや




人間なんだ






感情が無くても
Aは人間なんだ







菅「最後、、、笑ったんだ、、、
いつもみたいに、、、


飛び降りる気なんだってわかった



わかったのに、、、、体が、、、


動かなかったんだ、、、、っ!!!」







いつもの笑顔なのに
目は寂しそうだった





俺との別れを惜しむような
そんな悲しい目





そんなAが
一瞬綺麗だと思った





作り物だと思いたくないほどの
綺麗な笑顔だったんだ






菅「ごめん、、、A、、、、、」








謝ることしか






今の俺には出来ない









.

嫉妬…30→←嫉妬…28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 奇病
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫築かなめ - ゆーなさん» ゆーなさんの奇病シリーズ?では毎回泣いてしまいます、ハッピーエンドが見てみたいな、という気持ちもありますが、これからも頑張ってください (2020年9月28日 21時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
紅覇 - 説得力と言いますか、すごい読んでて色々伝わってくる作品でまたもや号泣しました。人間にとって感情って結構大事なんだと改めて深く知れました。ありがとうございましたm(_ _)m (2020年5月14日 20時) (レス) id: 6f781d8dfc (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - ここのすけさん» コメントありがとうございます!!シリーズ作品見てくれてうれしいです!!今は次なんの奇病にするか検討中です!何かリクエストあったら教えてください!!これからもよろしくお願いします!!!! (2020年3月11日 20時) (レス) id: 2cd9b938bd (このIDを非表示/違反報告)
ここのすけ(プロフ) - コメント失礼します。このシリーズ、とても面白く最初から菅さんの物まで一気に読んでしまいました。本当に面白かったです。今後、新しい物が出たときにはまた楽しく読ませていただこうと思っています。これからも作者様のペースで頑張って欲しいです。 (2020年3月11日 17時) (レス) id: 1ccfbe4e39 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - ありあっきーさん» ありがとうごさいます!!今後とも頑張ります!!!!! (2019年11月19日 0時) (レス) id: fe5651d81c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2019年11月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。