検索窓
今日:20 hit、昨日:19 hit、合計:39,080 hit

33話・・・・もう、シンプルにしとけばよかった・・・・。 ページ40

はる「・・・・ふぅー・・」






大きく深呼吸するはる。




まさか、この極限で入ってくれるなんて・・・。





はる「・・・・よし!どんどん行くよ!



じゃあまずは・・・




こんなのはどう?!




えい!(パコン」





はるが打った球は、調度千歳クンのグリップにあたり、千歳クンのラケットは宙に舞う。





ボールはまたはるのコートへ・・・。





これって、もしかして?





はる「いくよ!



破滅への論舞曲!!」






やっぱり!



跡部クンの技だね!





スパーン!




審判「0−15!」






千「(氷帝の跡部クンの・・・・・)」






はる「やったぁ!」





でも、今の状況は絶望的・・・・。




せめて、後1ゲーム取れたらいいんだけど・・・。











財「無駄っスわ」





白「?どういうことや?」





財「たとえ、茶髪さんが無我の境地に入ったからと言って、状況は変わらんっていう意味です」





謙「確かに、俺らはそれを望んどるけど・・・。



どういう意味なんや?」





財「・・・たとえ、誰のコピーができようが、この差は縮まらんのですわ。



この大会のルールで、点を取った者の対戦相手に、つぎのサーブ権はある。



つまり、次は千歳さんの番。



茶髪さんは後3ポイントとって、4ゲームに持ち越したい。



けど、千歳さん、茶髪さん。それを繰り返したら、先に6ゲームとるんは、千歳さんっスわ」





遠「えーっと。

千歳、ねぇちゃん、千歳、ねぇちゃん、千歳、あ!そういえば、そうなるなぁ」





財「そうやろ。



そして、絶対予告は外れへん。



この試合、こっちのかちっスわ」










審判「ゲーム四天宝寺!6ゲームストゥ4」






はる「・・・・・・っ・・」




千「・・・・・」





負けちゃったか・・・・。





でもまぁ、はるも拳闘してくれたよね!











はる「・・・・」




あ「お帰り」




はる「っ・・・Aっ、ごめんね・・・」




キラ「なに落ち込んでるの〜?」




はる「・・・え?」





せいら「そうですよ!先輩らしくない・・・」





みあの「笑ってください!」





のあ「先輩はちゃんと戦った。それでいいじゃないですか」





みすず「落ち込む必要なんて、ないんですよ?」





しいな「いつもの先輩で居てください!」






キラ「ね?」




はる「・・・・ありがとう!!」




あ「はるはそうでなくちゃね!


後は任せて!」

33話、今日で完結させるよ〜!→←32話、ネタ募集!ネタ募集ー!!(´;ω;)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 続編5
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ - 花宮幸ヤさん» 主人公って水族館で白石と会った...よね? (2015年7月19日 22時) (レス) id: b13b39fdc9 (このIDを非表示/違反報告)
花宮幸ヤ(プロフ) - 癒娘さん» ありがとうございます!! (2014年7月22日 17時) (レス) id: e281de9bd6 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ☆ - えとね~!「かわいい女の子たちは天才テニスプレイヤー!」てやつだよ!でもまだ1話までしか作ってないんだぁ;;;;それに見事な駄作;;;;;; (2014年7月13日 8時) (レス) id: fe7e5890d6 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - ごめん!題名教えて!← (2014年7月13日 0時) (レス) id: 7a95b11ec7 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - え…本当!見てみるよ!^^ (2014年7月13日 0時) (レス) id: 7a95b11ec7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花宮幸ヤ x他1人 | 作者ホームページ:http://nekomoti  
作成日時:2014年2月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。