検索窓
今日:17 hit、昨日:19 hit、合計:39,077 hit

15話?もう別れた・・・・←(´・ω・`) ページ19

=財前side=





はぁ・・・・・考える事が単純すぎて、見え見えっスわ。






大方、謙也さんにあのチビのほう任せて、銀さんに緑の方まかせるんやろ。






なら、それを事前に伝えて、事態を防げばいいだけっスわ






もっと・・・・面白い事はないんか?





ほら、考えてみ、部長サン・・・?



=NOside=





スパーン!






審判「ゲーム四天宝寺!2ゲームストゥ1!」





白蘭は、1ゲーム差がついていた。






財前に事を事前に読まれていたからか、キラもせいらも中々厳しそうだ








せいら「っ・・・・・・」







あ「(あらら・・・・・)」







キラ「あれれ〜、1ゲーム差着いちゃった・・・・・」






謙「どうや!ナニワのスピードスターの実力は!」







キラ「あ〜、すごいとおもうな〜(棒」







謙「おい!」








せいら「・・・・パワーじゃ負けません!」







銀「望むところや」







こうして、試合を再開する





せいら「(みあのとじゃないと、風の6は使えない・・・・・




けど、火雷風全部が使えないわけじゃない





どんどん出していかないと・・・・)






・・・・よし。風の4!(バコン」






風の4。今だせる最大限の手前だ。







これが決まれば、まだ希望は見えてくる






が、これが取られると、なかなかキツくなる。







せいら「(決まれ――)」






しかし






銀「ふんっ!・・・・・(パコン」






銀が返した。





さすがとしか言えない。





スパーン!




審判「15−0!」





せいら「(うっわ・・・・)」






キラ「(あらら〜。せいらの風の4が返されちゃうんだ・・・)」






せいら「よっ(パコン」






謙「らぁっ!(パコン






謙也が右に走り抜ける。銀は左にいる







真ん中はがら空き。おそらく、狙っている。






真ん中を誘い、そこを謙也の脚力を生かし、拾う







キラ「・・・!(パコン」






キラは、あえてその誘いにのった







そして案の定、謙也が取に来る






謙「っ!(パコン」








謙也が返す。





すると、キラが







キラ「よし!・・・・(ポーン」






刹那を繰り出す







ポーン





審判「・・・・っ!さ、15−15!」







謙「なんやあれ!知らんうちにボールがこっちに!?」






銀「全然分からへんかった・・・・」







キラ「へへ〜ん!」






キラは得意げに笑った

すいません!→←14話?私の恋人!←えw



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 続編5
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ - 花宮幸ヤさん» 主人公って水族館で白石と会った...よね? (2015年7月19日 22時) (レス) id: b13b39fdc9 (このIDを非表示/違反報告)
花宮幸ヤ(プロフ) - 癒娘さん» ありがとうございます!! (2014年7月22日 17時) (レス) id: e281de9bd6 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ☆ - えとね~!「かわいい女の子たちは天才テニスプレイヤー!」てやつだよ!でもまだ1話までしか作ってないんだぁ;;;;それに見事な駄作;;;;;; (2014年7月13日 8時) (レス) id: fe7e5890d6 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - ごめん!題名教えて!← (2014年7月13日 0時) (レス) id: 7a95b11ec7 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - え…本当!見てみるよ!^^ (2014年7月13日 0時) (レス) id: 7a95b11ec7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花宮幸ヤ x他1人 | 作者ホームページ:http://nekomoti  
作成日時:2014年2月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。