検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:43,149 hit

#18 専用枕 ページ23

「…ねむい」



『 確かに、義勇さん今にも寝落ちそうですね』



「ここ最近は暖かい」



『 春もすぐそこなんでしょうか』






冬の間は流石に寒くて出来なかったけど
春や秋になるとよくこうして縁側に2人で座ってのほほんと日向ぼっこをする

もうそれだけでほんわかして楽しい

時には炭治郎くんや禰豆子ちゃんもいたり…






「ぅ…ん。寝る…。」



『 布団出しましょうか?』



「いや、いい

A、もっとこっちへ来い。」



『 …?

あ、なるほど。わかりました』







義勇さんはよくうたた寝をする
日頃あまり寝れないこともあるんだろうけど
なんというか性格的にのんびりしてるだけで寝れそうな感じする。というか実際そうなんだ。







と、言う事で膝枕をご所望のようで

断るわけもなく。ほっとくとごめん寝し出すからね









「やわらかい…」



『そうなんですか?実際されると男女問わずに硬そうな気もするんですが 』



「Aはやわいから平気だ」




え、それって太…いやまさかな




『 あ、子守唄歌いましょうか。
少なくとも炭治郎くんよりはマシです』



「蔦子姉さん並のを頼む…」



『いやそれは無理 』









_____________________









「すぅ…すぅ…」




『 うーん相変わらず寝顔可愛い。それに綺麗』



義勇さんの寝顔は周りの人達からも可愛らしいと定評がある。普段の真顔からは考えられないからね



『 まつげ長い…髪サラサラ…』



それを独り占めできるのは私の特権。



多分









『やっべ足痺れてきた 』



「ん…」



凄い気持ち良さそうに寝てる

だめだ起こせないぞこれは。起こしてはいけない




『 うっ…。我慢だ我慢』









「おはよう…」



『おはようございます… 』



「どうした。足をさすって」



『 何ともないです。いややっぱ無理痺れてる』



「歩けないほどなのか。すまなかったな」



『それ以上に収穫あったんで平気です…! 』








義勇さんの寝顔は日頃のご褒美みたいなものです









*

#19 冨岡家の食卓(*)→←ちょっとしたお願い(なるべく見てもらいたいです)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめまき(プロフ) - 紗夜菜さん» リクエストありがとうございます!採用させていただきますね (2020年3月4日 20時) (レス) id: 63150a678f (このIDを非表示/違反報告)
紗夜菜 - 遊園地デートとかどうですか?遊園地ないと思うけど (2020年3月4日 12時) (レス) id: feb92a0363 (このIDを非表示/違反報告)
独り身ベア(プロフ) - ゆめまきさん» とても面白かったです!有難うございました!義勇さん可愛い・・・ (2020年3月2日 7時) (レス) id: 8d08b35300 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめまき(プロフ) - 独り身ベアさん» リクエストまで…!ほんといつもありがとうございます!かなり遅れてしまいましたが制作してみました! (2020年3月2日 3時) (レス) id: 63150a678f (このIDを非表示/違反報告)
独り身ベア(プロフ) - リクエストお願いしたいです!義勇さんと一緒に鮭大根を食べてほんわかする・・・みたいなのがいいです!お願いします!更新頑張ってくださいね!(ほんわか系好きな人) (2020年2月29日 18時) (レス) id: 8d08b35300 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめまき | 作成日時:2020年2月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。