検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:14,816 hit

春の甘い時間2 ページ7

気が付いたら涙は止まっていた。

 「…あ、あとさ…なんかされた?あいつに…」

 「…え?」

 「あ、暁にだよっ…!」
 
 「…あぁ…押し倒されたくらい…かな。あと手…縛られて…」

 「…もういい」

 途中で話をさえぎられる。

 「…え?」

 
 するといきなり押し倒された。


 「…きゃっ…!?」

 おもわず反応速度が遅れる。

 「同じことしてやるよ」

 「…はぁっ?」

 伸也はネクタイをとり始め私の手首を縛ろうとする。

 「やっ…やめてっ!!」
 
 手を胸に当て縛れなくする。

 「…どう思う?」

 伸也がいきなり声をだす。

 「…?」

 「…今…どう?」

 「…はっ!?」

 「暁と…同じ?怖いか?」

 「な、なんでそんなこと…」

 「…知りたいからだよ…ッ!」

 その時

 いつもと違う伸也の異変に気が付いた。

 「し、伸…也?」

 いつものヘラヘラした感じとは違う…強い視線。

 「…な、なんでもねぇっ」

 伸也はふっと離れ教壇の反対側に座る。

 …なっ…!

 「ちょ、ちょっと…!?」

 「…なんでもないから…」

 なんか息遣いが荒い伸也をみてさっきと同じように心臓がドキンッと波打つ。


 …伸也?

 なぜかそこからは会話がうまれないまま刻一刻と時間だけが進んでいった。









  ども!葉月です!

 感想くれた方、ありがとうございます!

 感想、喜んでお待ちしております!アドバイスがあれば改善点も教えてください!

春の作戦→←春の甘い時間


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , カゲ , ドS   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほり(プロフ) - 続き待ってまーす! (2016年8月17日 17時) (レス) id: a9a47f2958 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーとりぼん(プロフ) - キャー/// 伸也Sですねー!S好きです!更新頑張ってください♪ (2015年4月9日 14時) (レス) id: 893261c0c1 (このIDを非表示/違反報告)
じゅり(プロフ) - キャーー!!伸也がヤバイ///続編が気になりますっ! (2015年3月31日 17時) (レス) id: 308a10c3b4 (このIDを非表示/違反報告)
こうちゃん - 葉月さん» ギャー♪ヤバい…s大好きなんです!!これからも頑張って下さい(^^) (2015年3月30日 13時) (レス) id: 188b995e74 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんちー - 続きが気になります!伸也くん、いいですね!S、好きです! (2015年3月30日 12時) (レス) id: f8c7f97da8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月 x他1人 | 作成日時:2015年3月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。