検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:13,521 hit

背中───From F ページ10

.




これは、太輔がキスブサで

最下位チョーブサイクをとった夜の話。





「おい、何見てんだよ」





クククッと喉元を鳴らすように笑いつつ

お風呂上がりの太輔が

バスタオルで頭をガシガシ拭きながら

リビングに入ってきた。





「太輔、チョーブサイク!」





おちょくるように笑いながらそう言うと、

“見んなよ”と少し恥ずかしそうに視線をずらす。





「太輔がここまでけちょんけちょんに

言われてるの久しぶりに見たかも」


「でしょうよ…

俺だってこんなん不本意だわ」


「ふふふっ…キモいだって」





収録の時を思い出したのか

太輔は眉間に皺を寄せて目を瞑り、

口元を噤むように強張らせている。





今にも唸り出しそうな表情をしているから、

“眉間に皺寄ってますよ〜”って言いながら、

そこを指先でスリスリと撫でる。





その瞬間、撫でていた手を取られ

ゆっくりと開かれた太輔の瞳に捕まる。





「慰めてよ」





いつもより少し低く、

甘い声色を纏った太輔の声が

耳から脳に伝わると同時に

フワッと抱き締められた。





タオルドライしただけで

まだ濡れたままの髪の毛が頰に触れて

少し冷たい。





「珍しいね、太輔がそんなこと言うの…」





ゆっくりと背中に手を回して

猫背のせいか、

少し丸い彼の背中をあやす様に優しく撫でるけど、

その体は微かに強張っている。




.

…→←…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みこ | 作成日時:2019年4月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。