検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:41,086 hit

光の先に ページ31

ルーナside




待って!



ジェハに伸ばした手は空を切る




追いかけようと思うのに足に鉛がついているかのように重い



その内スゥっとジェハの姿も消えてしまった




いやだ…まって……おいていかないで…


なんでみんないっちゃうの…?



わたしがわるいの?わたしがばけものだから?
わたしはうまれてきてはいけなかったの?




いやだ、いやだ…!





わたしを…ひとりにしないで…!!




暗い闇の中でわたしはひとり泣き叫んだ



とめどなく溢れてくる涙はどうしようもなかった





…………







泣いて、ないて、涙も枯れ果てた頃




チャリン……


何かが落ちる音がして私は目を開けた



涙でぼやける視界でそれを探し出し拾い上げる





ル「あ……」


落としたものは髪飾りだったようだ


何かのはずみで滑り落ちてしまったのだろうか



暗闇の中であるはずなのに、何故かその橙色は私の眼に鮮やかに映った


ル「……?」

ぼんやりと眺めているとぽわっ…と髪飾りが光った気がした


すると、


ル「……!」


その光は淡く蛍のように発光しながら空中に浮き上がった




そのまましばらくは空中をふわふわ動き回っていたがやがて何かを目指すように進み出した



まるでついて来い、と言っているかのように









私は…………その光に誘われるがままに歩き出した







.







.






.






.





……どのくらい歩いたのだろうか、時間の感覚がない、もしかしたら先程から全く進んでいないのかも知れない







……?遠目に人影が見える



ふよふよ揺れながら進んでいた光はそこまで行くとすぅっと消えてしまった




誰かが背を向けて立っているようだ


私が近づくと気配に気づいたのかその人は振り返った



「あぁ、やっと来たか」









その人は……









ル「シュ……テ…ン……?」

ねぇ…救って→←贖罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , シュテン , ジェハ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりそめの蘇生(プロフ) - ルキさん» 読んでいただきありがとう御座います!個人的にはジェハとの絡みがちょっと少なかったかなと思ってるんですが……、満足いただけたなら幸いです! (2019年6月1日 0時) (レス) id: b524929db9 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ - とてもよかったです!!私もジェハが大好きなので本当に最高でした!(語彙力    設定からもうすきだったんですけどいざ、読んでみたら泣いてしまいました笑 (2019年5月31日 16時) (レス) id: db7b7d9741 (このIDを非表示/違反報告)
かりそめの蘇生(プロフ) - ナルト&マギ&銀魂LOVE♪の朱雀さん» ホントですかァァァ!!凄く嬉しいです(≧∇≦) そうですか…作者自身も書いていて悲しくなって来る部分もあって……シリアスな場面は大体涙目で書いてます(笑)完結までよろしくお願いします! (2019年4月14日 18時) (レス) id: b524929db9 (このIDを非表示/違反報告)
ナルト&マギ&銀魂LOVE♪の朱雀 - ごめんなさいこの小説見て大号泣してしまいました!だって本当に泣けるんだもん←更新少しずつでもいいので頑張ってください!泣かないように努力します← (2019年4月13日 21時) (レス) id: 0c127cafe1 (このIDを非表示/違反報告)
かりそめの蘇生(プロフ) - 乙葉さん» ありがとうございます!そうですねぇ……ゼノとジェハのセリフはニヤニヤしながら考えてますね(笑)あー、今日もゼノくんは可愛いなぁ〜笑笑 (2019年1月18日 12時) (レス) id: 8165317734 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりそめの蘇生 | 作成日時:2018年11月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。