検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:41,036 hit

べんしょう ページ4

ルーナside



ル「ジェハ、そろそろみんなの所に戻ったほうがいいわ」






ジ「そうだね、…また次の機会にするよ」




あんまり目に止まるものがなかったのかな…?




.






.








ユ「あ〜!やっと帰ってきた!二人共遅いよ!」





ル「ごめんなさい、ユン」



ジ「ユン君、ごめんね」






二人してユンに謝る







ユ「ま、いいけど…市場ももう終わりだし俺達も移動するよ」





皆『は〜い!』









ーーーーーーーー




ル「ねぇ、ヨナ達は何処に行ってたの?」






移動中、暇だったからヨナに聞いてみた





ヨ「えーとね、剣の試合してたから見に行ってたの」





ル「そっか、面白かった?」




ヨ「うん!というか、ハクが飛び入りで参加して」





ル「え!?そうなの?」





ちょっと前を歩いていたハクに声をかける




ハ「…そういう気分だったからノリで………、優勝したけど」





ル「ノリで優勝って……」




三人で会話をしていると唐突にキジャの声が耳に入って来た








キ「……本当に済まなかった!!!」



キ「代わりにこれを購入してきたのだが、どうだろうか!」





ジ「えっと、キジャくんいったん落ち着こうか」









どうかしたんだろうか?

キジャが何か渡している様だけど……







ゼ「白龍〜、それじゃ緑龍になんにも伝わってないから」




ゼノがキジャを落ち着かせるようにそう言うとキジャは改まったようにジェハに向き直った





キ「むむ、すまない…ジェハ、落ち着いてくれ」






ジ「いや、落ち着くのは君の方だからね?」







キ「…先日、私がそなたのリボンを切ってしまったことについてなんだが…」



ハ「切るっつーか引き裂く、な」




キ「…そのことでそなたは酷く心を痛め、嘆き悲しんだ事であろう」






ジ「そこまでじゃないからね!?」



キ「私は空よりも高く、海よりも深く反省し二度とこのような事が無いようにと夕日に誓った」





ジ「そこまで来ると重いよ!」





その後もキジャはどれだけ自分が軽率であったか、またどれだけ反省したかを語った







ハ「で、まとめると?」





最初は面白がっていたハクもめんどくさくなったのかキジャにそう言った








キ「リボンを買ってきたので使ってくれ!!」









皆『最初にそれ言えよ!!!』








ーーーーーーーーー




ふざけました、すみませんm(__)m

僕はきみが→←視線の先



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , シュテン , ジェハ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりそめの蘇生(プロフ) - ルキさん» 読んでいただきありがとう御座います!個人的にはジェハとの絡みがちょっと少なかったかなと思ってるんですが……、満足いただけたなら幸いです! (2019年6月1日 0時) (レス) id: b524929db9 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ - とてもよかったです!!私もジェハが大好きなので本当に最高でした!(語彙力    設定からもうすきだったんですけどいざ、読んでみたら泣いてしまいました笑 (2019年5月31日 16時) (レス) id: db7b7d9741 (このIDを非表示/違反報告)
かりそめの蘇生(プロフ) - ナルト&マギ&銀魂LOVE♪の朱雀さん» ホントですかァァァ!!凄く嬉しいです(≧∇≦) そうですか…作者自身も書いていて悲しくなって来る部分もあって……シリアスな場面は大体涙目で書いてます(笑)完結までよろしくお願いします! (2019年4月14日 18時) (レス) id: b524929db9 (このIDを非表示/違反報告)
ナルト&マギ&銀魂LOVE♪の朱雀 - ごめんなさいこの小説見て大号泣してしまいました!だって本当に泣けるんだもん←更新少しずつでもいいので頑張ってください!泣かないように努力します← (2019年4月13日 21時) (レス) id: 0c127cafe1 (このIDを非表示/違反報告)
かりそめの蘇生(プロフ) - 乙葉さん» ありがとうございます!そうですねぇ……ゼノとジェハのセリフはニヤニヤしながら考えてますね(笑)あー、今日もゼノくんは可愛いなぁ〜笑笑 (2019年1月18日 12時) (レス) id: 8165317734 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりそめの蘇生 | 作成日時:2018年11月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。