検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:129,732 hit

暁の空の色 ページ6

「ヨナ姫様、この度はお誕生日おめでとうござ
 います」

ヨ「ありがとう」

この日、16になるお姉様の誕生祝いが開かれた


イル「うっううぅ ヨナも16か」

父上は涙を流して喜んでいる

お姉様はというと⋅⋅⋅⋅⋅

ヨ「父上、やっぱり髪がはねるのよ
  今日は結い上げたかったのにひどいわ」

あぁ、駄目だ 髪の事しか考えてない


その時、

ス「ヨナ!」

ヨ「スウォン‼」

スウォンに呼ばれてお姉様は何処かへ行ってしまった



はぁ ちょっと疲れたなぁ

外に空気でも吸いに行こうかしら


外に出たらちょうどハクにばったり会った

ハ「姫様、何かご用でも?」

A「ううん ちょっと空気を吸いに
  あら、あれって」

ハ「姫さんとスウォン様みたいっすね」

なに話してるのかしら

近づいて聞き耳を立てる

ス「私は好きですよ、ヨナの髪
  綺麗な赤 暁の空の色です」

ふふ お姉様ったら顔真っ赤にさせて
可愛い

A「お姉様、スウォン」

ス「わぁ! Aとハク!いつからそこ
  に?」

ハ「姫さん、陛下が探してましたよ」

ヨ「もう あの酔っぱらいは〜〜
  Aいきましょ!」

A「えっ うっうん」

お姉様は私の手を引っ張って歩き出した

ふと、お姉様の髪に簪が指してあるのに気づいた

A「お姉様、その簪⋅⋅⋅⋅」

ヨ「これね、スウォンがくれたの」

A「すっごく良く似合ってるわ」

へぇ、スウォンが

お姉様嬉しそうだしもしかしてスウォンに思いが通じたのかしら





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





ハ「こんなことだろうと思ってましたよ
  スウォン様なら陛下を説得できるでしょ
  う」

ス「誤解ですよ ハク それに
  敬語、やめない? 昔みたいにスウォンっ
  て呼んでよ」

ハ「身分はわきまえてますから」

ス「寂しいなぁ ハク将軍」

ハ「それより何か感じませんか?
  はっきりとは言えないけど城の中に何かが
  入りこんでいるような⋅⋅⋅⋅」

ス「そう言えば、Aもそんな事を言ってい
  ました 今日、出入りする人間を調べた方
  が良いかもしれませんね」

ハ「了解 スウォン様は姫さんを頼みます」

ス「だから誤解だって 護衛はハクでしょ」

夢の終わり→←不穏な予感


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーカラー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , シュテン , ジェハ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりそめの蘇生(プロフ) - LaLaさん» 面白いなんて光栄です!ありがとうございます! (2018年1月14日 18時) (レス) id: 30c6595324 (このIDを非表示/違反報告)
LaLa - とても面白いです♪ 応援しています。 (2018年1月14日 15時) (レス) id: 665e66c2d4 (このIDを非表示/違反報告)
かりそめの蘇生(プロフ) - ありがとうございます!ジェハ、いいですよねぇ〜〜 これからも頑張ります! (2017年12月6日 18時) (レス) id: 30c6595324 (このIDを非表示/違反報告)
さら - ジェハ大好きなので嬉しいです!更新頑張って下さい! (2017年12月6日 18時) (レス) id: 2755443495 (このIDを非表示/違反報告)
かりそめの蘇生(プロフ) - すみません!気づきませんでした ご指摘ありがとうございますm(_ _)m (2017年10月31日 15時) (レス) id: 30c6595324 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりそめの蘇生 | 作成日時:2017年8月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。