検索窓
今日:12 hit、昨日:48 hit、合計:579,849 hit

28 ページ30

「Aってさー馬鹿?」

「何?突然…すっごい失礼だよね」

放課後帰ろうとしていて突然人のことを馬鹿だと言い出した早苗。

「いや、目的とかすぐに見失うくせに…それとも、ただのM?」

「前者はあってるけど、後者は絶対に違うから!!」

本気で聞いてくる早苗に必死でAM説を否定する。

「でもさ…あっ、ごめーん。私龍騎くんとお話したいから!」

「ちょっ、話し振っといてそれはないよ!!」

「龍騎くーん!お話しよー?」

「ちょうどよかった。俺、あっこのコンビニ行きてーんだよ」

あたしと話してるときと明らかに違う声色…

女ってのはホントに怖い…。

「チッ…リア充が…」

「何言ってんだ」

ゴンッ、と全く軽くない痛みが頭に走る。

「痛っ!…」

「星原がぼさっと立ってんのが悪いんだろ」

「あれ?倖夜だ。なんでここにいんの?」

「あ゙ぁ?ココが学校の廊下だからだろ」

「いつも倖夜と一緒にくっついてる男子は?」

「お前の親友と歩いてる」

「あぁ…リア充か」

「さっきからリア充リア充うるせーよ。つーかリア充ってなんだ?」

「…リアルモーターカーって充電いるっけ?の略だよ」

「へー…あいつらってリアルモーターカーってやつについて談義してんのか」

「うん、変わってるよね」

「…とか、俺が騙されるとでも?」

あっ、笑ってる…

あたしに笑いかける倖夜……大海弥様を見たときにはもう遅い。

「ちょっと遊びに行こーぜ」

「や、今日はお花のお稽古が…――」

「お前みてーなのができるわけねーだろ」

うん、そんなに決めつけなくてもいいと思う。

実際そんなの性に合わないし。

あれ?

ってことは倖夜が言ってることは合ってるのか?

「おら、んなとこ突っ立ってたら邪魔だろ。帰んぞ」

「あ、はーい」

少し先を歩く倖夜に走り寄ってある事に気づいた。

…何で一緒に帰んのが当たり前みたいになってんの?

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:夢叶 , オリジナル , 俺様・S彼   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢叶(プロフ) - ざわちゅうさん» ありがとうございます(´∀`*)お名前と同じですねww…ざわちゅうって言葉出してましたか?(^_^;) (2012年7月23日 23時) (携帯から) (レス) id: fccec6d73b (このIDを非表示/違反報告)
夢叶(プロフ) - ふうみきさん» えっ、お上手だとか…てれr(( ケータイ小説ハマってるんでその影響出てるかもしれないです^^;でも、褒めていただきありがとうございます!! (2012年3月29日 18時) (レス) id: b5f5af4019 (このIDを非表示/違反報告)
ふうみき - 小説を書くのがお上手なんですね〜プロの携帯小説みたいです** (2012年3月29日 9時) (レス) id: 0c659a6204 (このIDを非表示/違反報告)
夢叶(プロフ) - ぺどう沢さん» そんな人がいるなんてうらやまs((キュンキュンしていただきありがとうございます^^ (2012年3月28日 22時) (携帯から) (レス) id: fccec6d73b (このIDを非表示/違反報告)
ぺどう沢(プロフ) - 好きな人の性格に似てたところがびっくりしましたwww何か・・・キュンキュンきちゃいました/// (2012年3月26日 15時) (レス) id: 5e2d8de545 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢叶 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/kagurakamuisougo/  
作成日時:2012年2月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。