検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:315,250 hit

19 信じない ページ19

_________________

______________

___________


時刻は既に5時を回っていた。

綺麗に澄み渡っていた青い空がオレンジ色へと

変わっていく。だがそれもまた美しいもので。


私の隣を歩く岩ちゃんはなんだかすごく嬉しそう。

口笛が聞こえてきそうな勢いだ。






「まさかの出会い、だったよな」

「・・・うん」


「蘭はやっぱり椿とそっくりだよ」

「・・・うん」







「運命の出会いってヤツかもな」








真っ直ぐな、汚れのない目をして岩ちゃんは言う。

私には『運命』という言葉が酷く胸に突き刺さった。


ダメだ・・・このままでは、岩ちゃんは

確実に蘭さんのことを好きになってしまう。





私は意を決し、

拳をギュッと握りしめて岩ちゃんに言い放った。







「蘭さんはッ・・・椿とは違う!!」





「あの人は最低な人だ」





「ずっと偽りの顔だけをみせて。」








「岩ちゃんは騙されてるだけなんだよッ・・・!!」






口が止まらない。

私は岩ちゃんに蘭さんのことを伝えるので必死で


岩ちゃんの気持ちを考える余裕なんて

これっぽっちもなかった。






「あ…?何言ってんだよ

 最低?偽りの顔?…騙されてる?


 意味分かんねェこと言ってんじゃねェよ!!」


「ッ岩ちゃ…」



眉間に皺を寄せて岩ちゃんは私に怒鳴った。

多分…、蘭さんに言ったことでも


岩ちゃんにとっては椿に言われてるみたいで

嫌だったんだろう。


いや、蘭さんでも岩ちゃんにとっては嫌、か。









「…ごめん、言い過ぎた。

 悪いが先に帰るわ。」


「うん、分かった…」






だんだんと遠ざかっていくあなたの大きな背中。



気付けば、私は携帯を開いて

連絡帳に入ってる『徹』の文字を探していた。

20 SOS→←18 タイミング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 岩泉一 , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

96き - 初めて見たけど.内容がこれから気になります.更新がんばってください! (2015年3月8日 19時) (レス) id: 1ca3a22011 (このIDを非表示/違反報告)
*夢華*(プロフ) - 奏夢さん» 奏夢ちゃんんんありがとうううう(´;ω;`) これからの蘭の行動にもご注目を…!笑 更新頑張るねヽ(*'▽'*)ノ (2015年3月8日 16時) (レス) id: 7f4a14b6a9 (このIDを非表示/違反報告)
*夢華*(プロフ) - mokaさん» わああありがとうございます!!蘭の悪女っぷりにも注目です(*≧艸≦)笑 (2015年3月8日 16時) (レス) id: 7f4a14b6a9 (このIDを非表示/違反報告)
奏夢 - 新作おめでとう!岩ちゃんが男前すぎてヤバイわぁ。蘭と夢主さんは一緒の最低な女じゃないよ。とか、感情移入できる夢ちゃんの作品は本当に大好きだよ(*^◯^*)!これからも無理せず更新頑張ってね(=´∀`)人(´∀`=) (2015年3月8日 8時) (レス) id: 82ed406ab6 (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - 夢華さん!!新作面白いです!!蘭さんの悪女っぷりが最高です!更新頑張ってください (2015年3月8日 0時) (レス) id: da9914c895 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*夢華* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年3月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。