検索窓
今日:153 hit、昨日:126 hit、合計:9,487 hit

今日のわんこ 21号 ページ26

今日は午前10:00から隊長(副隊長含め)会議があって今まさにその最中。

そんな中、僕は今第9部隊隊長と副隊長に睨まれています。

歪「…(なんでこっち睨んでるんだろう…。何か気に触ることしちゃったかな?)」

会議が終わると、二人は真っ先にドアを背にして僕の前に立つ。

まるで、部屋から出さないと言われてるみたいだ。

どうすればいいか困っていると、副隊長の方から喧嘩売りに話してくる。

副隊の名前は確か桃ノ木 真二…。

真二「おい、お前!最近調子乗ってんだろ。」

歪「?」

すると、隊長で真二の兄でもある桃ノ木 真一が真二の言葉を訂正する。

真一「違うぞ、弟。調子に乗りすぎてるんだ。」

真二「あー、そうかも。」

双子の鋭い目線が僕を突き刺す。

それなのに、今の状況が分からず二人の顔を交互に見ることしかできなかった。

歪「?…?」

数分後

放送が研究所中に流れる。

放送【料理係の桃腕 A!!今すぐ第一会議室に来い!!】

キッチン2「?なんか呼ばれてんぞ。お前」

その頃、Aは暇な状況ではなかった。

A「今チャーハン炒めてんだよ!!後にしろって言っとけ!」

キッチン3「え、でも……」

また放送が流れる。

放送【桃ノ木の双子が歪隊長に喧嘩売ってるぞ!!早く来いや!!!】

手が離せないAに隊員は内線を取ると、第一会議室に電話をかける。

内線からはなにやら破壊しているような慌ただしい音が聞こえる。

それに構わずAも内線に向かって叫ぶ。

A「知るか!!マジで手が離せないんだって!!」

内線【今にも双子が殴りかかりそうだぞ!!…っておい!どこ行くんだよ!?】

キッチン3「なんか騒がしいな、あっち。」

キッチン4「な。」

すると、徐々にバタバタとうるさい足音が大きくなっていく。

A「(足音からして3人…アイツら…!)」

案の定3人がキッチンに飛び込んで来る。

真二「逃げんな!テメェ!!」

真一「Aさん…!コイツを押さえてください!」

歪「Aさん!助けてください…!!」

A「お前ら全員出てけぇ!!(怒)」

今日のわんこ 22号→←今日のわんこ 20号



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:桃源暗鬼 , 桃次歪 , オリジナルストーリー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カギ(プロフ) - ? ?*ジョーカーさん» コメントありがとうございます!気に入ってもらってとても嬉しいです!最近、続編も出しましたので良ければそちらもお楽しみください! (12月12日 12時) (レス) id: 0f9522b1c1 (このIDを非表示/違反報告)
? ?*ジョーカー(プロフ) - めちゃ好きなストーリーです!!続きも楽しみにしてます!! (12月11日 22時) (レス) @page15 id: d4c44e022b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カギ | 作者ホームページ:http://kogakogaminemine1321%45  
作成日時:2023年9月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。