検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:46,003 hit

願い ページ18

『お休みなさい!』




「「おやすみー!」」




ガチャ




あーあ。




もう夜だ。




今日寝たらあと29回…




寂しい




悲しい




皆もそう思ってくれていた。




だからこそ、さらに辛くなってしまった。




神様とかあんま信じてないけど



どうかあの人たちが私から離れませんように。




あの人たちの良さを知ってしまったから。




優しさを知ってしまったから。



いっそのこと、もっと嫌な人たちだったら良かったのに。




『え?もしかして私、泣いてる…?』




そっか、




私はそんなに一緒にいたいのか。




弟子入りでもしてしまおうか。




ん?




待てよ……




私はもしかして……




『嘘……』




ある人の顔がさっきからちらついている。




自分の気持ちに薄々気づいて恥ずかしくなった。




好きになってしまった。




自分の




執事を。

アンケート→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プリン - 臣くんの読みたいです! (2018年10月28日 2時) (レス) id: 4c7b323137 (このIDを非表示/違反報告)
天丼ざむらい - がんちゃんがいいです!! (2018年2月4日 11時) (レス) id: 79eacae3bc (このIDを非表示/違反報告)
Miwa(プロフ) - 臣さんがいいです。 ちょっとドSのww (2018年1月30日 20時) (レス) id: 85ec2faff2 (このIDを非表示/違反報告)
蘭菜(プロフ) - 登坂さんのお願いしたいです。 (2018年1月30日 17時) (レス) id: 5e55ab9564 (このIDを非表示/違反報告)
chanhina(プロフ) - 健二郎のがよみたいです! (2018年1月29日 20時) (レス) id: ed5d2d637f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NY | 作成日時:2017年12月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。