検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:37,939 hit

ページ33

続いて他の3人も続々とそのマスに止まるが、全員が全員「Aを助手席に」というスタンスだったのでAが盤面で4人に分裂した。
とりあえず修羅場(?)は掻い潜れたかな、なんて呑気にルーレットを回す。

『……今度は子供産まれた』

「私との子か、きっと可愛いんだろうね」

「前髪まで似たら可哀想だろ。やっぱ…その、白髪とか蒼眼とか良いんじゃねーの」

「クズ共に親なんて1億年早い。後あれは私との子だ」

『落ち着いて???』

もっと言えばこれはAと旦那(虚無)の子供である。
なんかもうイエス様とか命名したいくらいの突然妊娠って感じである。

『わ、女の子か、良いな〜』

ニコニコとしながらそう呟けば、争っていた3人がピタリと動きを止める。

「私も良いと思うよ、女の子。一姫二太郎というしね」

「お、まえとのガキならまぁ、俺も、良いと、思う」

「キッッッッッショ。ほらA、こっちこい。そいつら危険だから」

その後はちょいちょいと手招きする家入の膝の上でゲームを進行することとなった。尚、家入はとんでもなくドヤ顔をしていたと聞く。



***



『わ…!!!勝ったよ硝子ちゃん!!!』

「良かったな、まさか石油掘り当てられるとは思ってなかった」

「私、最終的に27回財布を拾ったんだけどハリケーン来てたのかな???」

「何終わった感出してんだよ!!!俺まだ開拓地だぞ!!!」

五条の勝ちはないとして、1位A、2位家入、3位夏油という結果となった。とりあえず突然石油を掘り当てた(1億の価値)時点で自分が知ってる人生ゲームじゃないなぁとは思ったが。……いやまて、闇医者ルートって何だ。しかしツッコんではいけないと本能で察する。

「結局もう24時回りそうだね、まぁ1ターンにあんなに時間かけてたらそうなるか……」

夏油はふぅ、と息を吐きながら時計を見る。

「……で、悟はあといくら残ってるんだい?」

「762万」

「それ今日中に終わる???」

「多分無理」

「坊っちゃんに労働の厳しさを教えるいい機会になったな」

「俺そういうつもりで人生ゲーム誘ったんじゃないんだけど」

お開きにする案も出たが、五条が折角の初人生ゲームをクリアしたいとのことで、家入もいるしと耐久戦が始まった。
結局は午前2時頃までかかり、二度と五条と人生ゲームはしないと全員が心に誓った。

「は!?人生ゲームやらない!?……じゃあ昨日買ったルドーを」

「「拒否する」」

『流石に……ルドーは……』

特別な一日の話→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢のわたあめ(プロフ) - ユナさん» お返事遅くなってすみません💦コメントありがとうございます!!!肉こそが全て、と思っている男子高校生らしい選択肢…… (12月10日 22時) (レス) id: 4fd2da77ee (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - お疲れの夢主を癒す話めっちゃ大好きです!「fish or chicken?」ではなく「肉or肉」で大爆笑しちゃいました! (11月24日 18時) (レス) id: c2a36c0403 (このIDを非表示/違反報告)
夢のわたあめ(プロフ) - 茶々さん» こちらこそありがとうございました!是非ピンクのピンを受けとってくださいまし……!✨ (9月27日 7時) (レス) id: 4fd2da77ee (このIDを非表示/違反報告)
茶々(プロフ) - 人生ゲーム書いていただきありがとうございます(๑>◡<๑)硝子のツッコミといい私と結婚するだろのセリフヤバすぎます!ときめいた😍‼︎自分もピンクのピン欲しいっ (9月27日 0時) (レス) id: fe39496f9e (このIDを非表示/違反報告)
夢のわたあめ(プロフ) - 茶々さん» 2回目のリクエストありがとうございます!!全力で人生ゲームを遊ぶ4人、素敵なシチュですね……✨更新再開後執筆させて頂きます! (9月8日 18時) (レス) id: 4fd2da77ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢のわたあめ | 作成日時:2023年8月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。