検索窓
今日:15 hit、昨日:25 hit、合計:152,714 hit

ひんしじょうたい ページ20





―プシュッ!!(待機)
―プシュッ
―待機長くね?
―やっぱ素面は駄目だったかぁ
―タイトルがもう物語ってるよ




__プシュッ


『っっっっしゃぁ!!!!勝ったぁぁ!!!』




―うるっせ
―なにこいつ
―何に勝ったんだよwwww




『ふっ...長尾先輩がちょっと席を外した間にストゼロを開けるという...私じゃなきゃ見逃しちゃうね』



―何言ってんだ
―すいませんミュートし忘れてますよ
―草



『というわけでー!今回は長尾先輩とコラボやってくどー!!!』



―おー!!
―焼肉組きちゃ
―長尾何処行った



『あ、長尾先輩はね........せんぱーい!!!配信つけましたよー!!!!!』

景「うるっせぇ〜ww」

『おかえりなさーい。先輩もキメます?』

景「この人ある意味魔より怖いかもしれん」



―これが心音ワールドだよ
―ようこそこっち側へ
―草




『まぁ私のストゼロちゃんなんであげないですけどねっ!〈ゴクゴク〉
あ、とーじろーにはいつもお世話になっております。』

景「この人ほんとに怖い...ww」

『なんでですか!しっかりお礼の言葉を述べただけじゃないですか!!』



―コラボの経歴はやっぱ焼肉?
―どーして長尾と焼肉行く流れになったん??



『お、やっぱコラボ経歴気になってる人いるね〜。
よし!シュワちゃんと長尾先輩がお話してあげよう!!!』

景「いや、俺ねぇ、本社で会った心音さんと今のシュワちゃんの温度差でもう風邪ひきそうなんよ」

『がんばれよ忖度師!!!!!

えーとね、この前...長尾先輩とね、本社行った時に初めてお会いしたんだよね!
その時私まだキメてなかったからめっちゃ緊張しててwでもね!とーじろーの同期だし仲良くしたいなって思って!!
で、口から出てきた言葉が”今から予定なかったら焼肉行きません?”だったんだよね』




―なんでだよ
―草
―思考回路狂ってるって




景「正直ほんとにびっくりしたんよ俺wなんか黙っちゃったな〜って思ってやっと喋ったと思ったら”焼肉行きません?”って言うもんだからwww」

『wwwwwほんとに緊張しててまともなこと考えられなかったんですって!!w』




―にしてもそれはヤバい
―よかったなここがにじさんじで



『でさ....長尾先輩OKしてくれて...でね!!私から誘ったんだし私が奢るに決まってるよな〜って絶望してたら先輩が奢ってくれたって言う...。』



―なにそれ惚れる
―流石忖度師

・→←ツイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1011人がお気に入り
設定タグ:2j3j , ぶいでん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らむね(プロフ) - トーリカさん» コメントありがとうございます!リクエスト了解です! (2022年10月20日 18時) (レス) id: a105ded802 (このIDを非表示/違反報告)
トーリカ - 初めまして!楽しみに見させてもらっています。akn(一応伏字にしておきます)との絡みがみたいです、、、 (2022年10月18日 22時) (レス) @page28 id: f8dacf2831 (このIDを非表示/違反報告)
らむね(プロフ) - 白さん» かしこまりました!!!! (2022年10月17日 18時) (レス) id: a105ded802 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - らむねさん» 出来れば、マイクラかスプラがいいです! (2022年10月15日 22時) (レス) id: 505cb1370c (このIDを非表示/違反報告)
らむね(プロフ) - 小鳥さん» かしこまりましたぁぁぁ!!! (2022年10月15日 16時) (レス) id: a105ded802 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らむね | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2022年9月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。