検索窓
今日:17 hit、昨日:24 hit、合計:152,503 hit

地.球.最.後.の.告.白.を/cover心音(名前) ページ17

概要欄



あの日見た夕焼けはあんなに綺麗だったのに



vocal&illustration&movie:心音A

MIX:弦月藤士郎





----


―( ゚д゚)

―は?????

―嘘やん

―めっちゃ声綺麗...。いつものしゅわしゅわはどこいった...って思ったけど通常の声もちゃんと綺麗だったわ

―歌唱力たか...。

―こんなとこで清楚取り戻そうとしても無駄だぞって言おうとしたけどこれは紛れもない清楚

―二重人格だった???

―これはストゼロじゃなくて白ワイン飲んでる本家の心音

―お前ら概要欄見ろ

―vocalはわかる。.....イラストとムービー...???????

―そして安定の「MIX:弦月藤士郎」



―一番と二番のサビではこっちを真っ直ぐ見て微笑む心音。背景は夕焼け、下の方は海になってるっぽい
 最後のサビでは後ろを向いている。背景は変わっていない。が、一番最後の「言えたよ」ではこちらに振り向き手で髪を耳にかけながら潤んだ瞳で微笑んでいる
 それ以外の部分は心音は登場せず夕焼けと海だけが映っている
 普通にムービーの作り方上手くて発狂した

―知ってるか...?これやってるの全部あのストゼロなんだぜ...?

―まさかの有能勢だった心音


―まって、ほんとに歌唱力高いな...。これはほんとに上手。

―揶揄いたくても揶揄えない美しさ

―これが「心音A」なんよ...。いつもがシュワちゃんなだけで...。

歌ってみたの制作秘話とか諸々→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1010人がお気に入り
設定タグ:2j3j , ぶいでん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らむね(プロフ) - トーリカさん» コメントありがとうございます!リクエスト了解です! (2022年10月20日 18時) (レス) id: a105ded802 (このIDを非表示/違反報告)
トーリカ - 初めまして!楽しみに見させてもらっています。akn(一応伏字にしておきます)との絡みがみたいです、、、 (2022年10月18日 22時) (レス) @page28 id: f8dacf2831 (このIDを非表示/違反報告)
らむね(プロフ) - 白さん» かしこまりました!!!! (2022年10月17日 18時) (レス) id: a105ded802 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - らむねさん» 出来れば、マイクラかスプラがいいです! (2022年10月15日 22時) (レス) id: 505cb1370c (このIDを非表示/違反報告)
らむね(プロフ) - 小鳥さん» かしこまりましたぁぁぁ!!! (2022年10月15日 16時) (レス) id: a105ded802 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らむね | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2022年9月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。