検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:152,551 hit

伝説へ ページ2








『......では、また淡雪の降る頃にお会いしましょう。』





―おつ!
―淡雪の降る頃って言っても毎日配信してるんだよな...すご、、
―毎日淡雪が降ってるんだよ察しろ




一段落し、配信を切ろうとPCに手を付けるが、どうやらかたまってしまった様子



『ん...?……もう、、』




でも、暫くいじっていると配信画面は閉じられたようなのでほっと一息つく。



『はぁ......』


ふと、溜息を吐く。

憧れの「にじさんじ」という場所で活動を続けておよそ三か月。

......人気が出ない。



いや、正確には同期が強すぎるのだ。

三か月で30万人の登録者の私も十分すごいと思う。でも、サロメちゃんは......それをはるかに上回っている。

数だけじゃない。性格も、面白さも、全てが私を上回っているのだ。

おい運営、なぜ私をあの子と同期にした????


などとぐるぐると思考を巡らせる普段はにじさんじライバーとして活動しているがいつもは「田中A」として生活している20歳ニート。

まぁ、勿論サロメちゃんを嫌っているわけじゃない。むしろ大好きなまである。
だってあの子...可愛いんだもの!初コラボした時とかもすっごく可愛くって...普段の清楚キャラが剝がれかけてしまったことがある。

まぁ、必死で取り繕ったのだが。



と、この話はさておき、私だって立派なにじさんじのリスナーなのだ。
だから自身の配信が終わったら絶対誰かの配信を見ると決めている。

だが...そのお供が必要なのだ。


椅子から降り、キッチンに向かう。

そして冷蔵庫からとあるものを取り出す。




『…もう、これがないと生きていけない体になってしまった...。』


__プシュッ




スト〇ング〇ロの缶を開け、口に流し込む




『ゴクッ、ゴクッ......ぷっはぁぁ!!!うんめぇぇぇっ!!これがねぇとやってらんねぇよ!』



そう、これが私の......「田中A」の本性なのである。



だが、この時の私は知る由も無かった。

まさかこれが、あんなことになるなんて...。

・→←非公式wiki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1010人がお気に入り
設定タグ:2j3j , ぶいでん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らむね(プロフ) - トーリカさん» コメントありがとうございます!リクエスト了解です! (2022年10月20日 18時) (レス) id: a105ded802 (このIDを非表示/違反報告)
トーリカ - 初めまして!楽しみに見させてもらっています。akn(一応伏字にしておきます)との絡みがみたいです、、、 (2022年10月18日 22時) (レス) @page28 id: f8dacf2831 (このIDを非表示/違反報告)
らむね(プロフ) - 白さん» かしこまりました!!!! (2022年10月17日 18時) (レス) id: a105ded802 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - らむねさん» 出来れば、マイクラかスプラがいいです! (2022年10月15日 22時) (レス) id: 505cb1370c (このIDを非表示/違反報告)
らむね(プロフ) - 小鳥さん» かしこまりましたぁぁぁ!!! (2022年10月15日 16時) (レス) id: a105ded802 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らむね | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2022年9月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。