検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,070 hit

45 ページ1

Aside




『勝った......でも...。』



スマ「...ドルチェは、、上の空って感じだよね。」


『うん...。納得のいく走りが、出来てなかった、、のかな?』




ドルチェ......やっぱり、、




―――
――
ドルチェside



『はぁ、はぁ...』


勝った、、勝てた、けど、



『っ………』


納得、できない。



私、ずっとレースに集中できてなくて、、、、、馬鹿だ、私






――

ルドルフ「……」
マルゼン「あら〜、、、本人も納得いってないみたいね...。」
ルドルフ「...あぁ。そうだな。」
マルゼン「……いいの?」
ルドルフ「…嗚呼。次の天皇賞春には、、、私も出走する。彼女になにがあろうと...容赦はしない。」
マルゼン「・・・・そうね♪」



マルゼン「それが...”正解”の近道かもしれないし、ね♪」



――
―――


『・・・・私は.........』





…どうすれば...。





ラム「!ドルチェさん!」
『?!ラムちゃん?』

ラム「今日のドルチェさんも圧勝でしたね!カッコよかったです!」
『っ...私は、、今日はそんな...。』


ラム「…私ね、トレセン学園に入学することにしたんです!」
『え...』
ラム「私、ドルチェさんみたくなりたい!!」
『っ………貴女なら......』

ラム「…?」


『…ううん、なんでもないですよ。...ウイニングライブ楽しんでくださいね。』



――

『…有馬記念までには見つける...”正解”を。』

46→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:ウマ娘 , スマイリー , らむね
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らむね | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2022年3月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。