検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,617 hit

目覚め ページ2

スぺside



『ん...ふぁ〜〜、おはようございます、スズカさ…って、どこ?!』


目の前は真っ黒な空間(?)...いや、、箱の中?


『〈トントン〉......んー、トビラ?でも...』

やっぱり箱の中、ですよね...。



...誰か来るまで待ってた方が...。



「きゃー−−−!」


『?!じょっ、女性の悲鳴?!...た、助けに行かなきゃ...。取りあえずこのトビラを開けないと...って、なんですかこのお洋服?!』


なんか洋服も変わってるし…でも、そんなこと今関係無いよね!よーし...!




―――〈ドガッ〉


『よっし、、大丈夫ですか?!』


「……へ...。」


『もっ、燃えてる...。取りあえず、逃げましょ!』
「ひゃっ、はい!」

「おい!待つんだぞー!!」



―――

『はぁ...大丈夫ですか!』
「いえ、、あの、、、足、速いですね...。」
『あ・・・・』


忘れてた〜〜!ウマ娘と人じゃ体力が違うんだ〜〜〜!


『すいません...。あ、私スペシャルウィークって言います!えと...目が覚めたら何故か此処にいたって感じですね...。』

「!…やっぱり(ボソッ)...私は、、えと、、ユウって言います。」

『ユウちゃんですね!えーと...ユウちゃんは...。』

ユウ「あ、私も迷い込んじゃったんです。」
『そうだったんですね!お互い頑張りましょ!!』
ユウ「ぐっ……は、はい...。」


なんか、ちょっと苦しそうにしてるけどなんでだろ?

でも、似たような人がいてよかった〜〜!

推しが...。→←紹介文



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:洗濯機が好物のただのオタク | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yui1/  
作成日時:2022年3月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。