検索窓
今日:49 hit、昨日:29 hit、合計:3,452 hit

40話目 ページ40

気づいたら私達は手を繋いで、食堂前まで辿りついた。


流石にこの先入ると周りの人が勘違いされてしまうため、手を離そうとした時…。


「あら、マイさんとチーノ様ではありませんか。仲が良いですね?」

my「メ、メイド長…!これは違っ…。」

「幹部との関係を控えるよう、初日に忠告しましたよね?もう一度、理解して頂ければ幸いです。では…。」



間を切り裂くように通るメイド長の言葉が厳しいな…。


どうしたものかとお互い目が合い、仕方がないと考え解散してしまった。


my「みんな、やっほー。…ジェーン!」

J「遅いわよ全く。」


嬉しいことに、ジェーンがミネさん達と一緒にご飯を食べていた。最初は断られたけど、なんだかんだ来てくれたんだ。


me「なぁ、マイ。アイちゃん見てないか?」

i「遅くなりました〜!」


全員揃う日が来るなんて信じられないぐらい嬉しい。因みに、双子ちゃんも一緒に居るよ。


i「マイさんとミィちゃん、ミネさんは嬉しいことありましたか!?」


アイさんの鋭さに見抜かれてドキッとした。何故か私達3人は、思い出してしまったかのように頬が少し赤くなったような気がする。


その話が向こうで、同じことをしているとも知らずに。






ci side


rbr「チーノお前…!なんでそのままgoせんかった!?」

ci「…は?なんの話や。」

rbr「惚けんなや!…後、お前らもやぞトントン、エーミール!なんでせんかったって聞いとんねん!」

「「…だから、何がや?」」


ロボロから意味分からんこと言うんやけど、いつものようにマイさんの方見る。


『「幹部との関係を控えるよう、初日に忠告しましたよね?もう一度、理解して頂ければ幸いです。では…。」』


あん時、メイド長に厳しく叱られたマイさんは悪くないんやけどな。


もし、俺とマイさんが普通やったらずーっと側に居てくれたんやろか。


ロボロの話を無視しながら見ていたら、アイさんに何言われたのか知らんけど、少し赤くなった3人の中にマイさんがいた。


ci「はぁ、そっちに行きてぇ……。」

41話目→←39話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , ci
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み〜と | 作成日時:2022年12月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。