検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,112 hit

天から ページ19

恨み、辛み、憎しみに沿ったシ了エガの数が減ったのがやっとのことだった。


これ以上我が子を産むのが限界を迎えた親玉は、二度と目蓋を開かないだろう…。



そして…。













ばど「ひぃいいいいいいいいいいい!!!」

ra「ばどぉおおおお!!wwww」


重力バラバラ並に天まで吹き飛ばされた方一名入りました!


ユウ「ガ○ダムよ!天に昇れ!!!」

ク「にゃあ!きょーさんが!」

ba「ぎゃああああレウさん受け取ってぇえええ!!」

ru「イドゥバァァァァァァァァ!!」←クッション



そんな茶番劇やるのはいいとして、運営全員が元の姿に戻ったのだ。


ぺ「つーか元に戻る仕組みが分からんて!?」

いや、ほんまそれな?久々にしにーの叫び声を聴けたはいいが…。←


本人たちが言うには、思い出に沿った自分を表現するとのことだった。


ユウ「思い出?」

ba「その話はまぁ後やけど、いよいよ終盤に近づいてきたで。ぺんさんにwrwrd国の皆さん、最後まで付き合ってくれますか?」

ut「もちのろんですよ!」

sha「このシャオロン様が居れば勝ち確やわ!」

kn「よーし!後は雑魚だけや……で…。」






希望が見えた先には、また新たな絶望が待っていた。







何が起こったか…。




何が起こるのか…。






そう息を飲み込んだ一同は、誰もが経験したあの恐怖を目にした。








残り数体しかないシ了エガの姿は、





青くて醜い…まるでブルーベリーとでも呼べる姿。



ra「嘘…だろ。」



神様は




tn「まだ終わらんのかい!!」






どこまで意地悪するのだろう…?







天から贈られたこの街の唯一のゲーム、













青鬼ごっこが始まった。

青鬼ごっこ→←戻る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み〜と(プロフ) - リエさん» コメントありがとうございます!面白いだなんてもう所々ふざけていますが大変嬉しい言葉です。頑張ります! (2022年9月5日 21時) (レス) id: 5162af39c9 (このIDを非表示/違反報告)
リエ(プロフ) - 面白いです!続き気長に待ってます!! (2022年9月5日 20時) (レス) @page13 id: 6383860d99 (このIDを非表示/違反報告)
み〜と(プロフ) - たまさん» コメントありがとうございます!所々2434が出ていますが、3章が終わり次第登場させる予定です。サプライズかのように出てくるとやはり興奮しますね笑。これからも頑張ります( ̄^ ̄)ゞ (2022年8月20日 17時) (レス) id: 5162af39c9 (このIDを非表示/違反報告)
たま - にじさんじ編かな…?aknくんとkiくん出てきた時点でもう最高すぎます…!🥰これからも頑張ってください〜!💪 (2022年8月20日 16時) (レス) id: b264faf2fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み〜と | 作成日時:2022年8月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。