検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:11,077 hit

青空の下で ページ37

テントから出ると、まるで別の世界を見ているかのようだ。


安全性を感じさせる黄色のヘルメット、シャベルで掘った土の香りが新鮮な空気へ。


青空が私たちのエネルギーを補給してくれる、なんて良い日なんだ。


廃墟から新^ら^運営街に向けて発展するのだ。


ra「はい、そこ〜。そこの君〜止まりなさ〜い!」

mi「ンア?」

ra「ンア?じゃないよンアじゃ。何サボってんですか?貴方も整地手伝ってくださいね〜?」

mi「ンン…。ちなみに全員分のお給料はいつなの??」

ra「おい、日本語喋んじゃねぇ。」

cn「不眠不休の残業確定…。」


わちゃわちゃした空気も含めて。


kn「君!ちょっと君、パソコンでなんとかしてくれるのちゃいますの!?」

myz「…そういう便利なことはしないので。(引」

sha「おいこらチワワっ!すんません、ホンマにほら作業続けるで。」


なんだか凄い組み合わせでいつものとは違うことに驚いてしまう。


ふと、オスマンさんの方ではきょろきょろと誰かを探しているようだ。


os「お二人さん、ダーぺ見んかった?」

pe「ダーぺは、昨日お礼を言って行ってしまいました…。もっと居ればいいのに。」

os「そうか…。うちもダーぺにお礼言いたかったんや…。そうか、言えずに行っちゃったんやね。」


しょんぼりしたオスマンさんは、顔を横に振ってパッと切り替えた。


os「う〜ん…決めた!この作業が終わったら、みんなとお茶会するめぅ♪」

ut「嫌や、男だけ集まったお茶会なんて!」

ba「ここにJ Kおるで(圧。」

ut「冗談の間違えっすよね!?」*J. K

君と二人→←廃墟の中で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み〜と(プロフ) - リエさん» コメントありがとうございます!面白いだなんてもう所々ふざけていますが大変嬉しい言葉です。頑張ります! (2022年9月5日 21時) (レス) id: 5162af39c9 (このIDを非表示/違反報告)
リエ(プロフ) - 面白いです!続き気長に待ってます!! (2022年9月5日 20時) (レス) @page13 id: 6383860d99 (このIDを非表示/違反報告)
み〜と(プロフ) - たまさん» コメントありがとうございます!所々2434が出ていますが、3章が終わり次第登場させる予定です。サプライズかのように出てくるとやはり興奮しますね笑。これからも頑張ります( ̄^ ̄)ゞ (2022年8月20日 17時) (レス) id: 5162af39c9 (このIDを非表示/違反報告)
たま - にじさんじ編かな…?aknくんとkiくん出てきた時点でもう最高すぎます…!🥰これからも頑張ってください〜!💪 (2022年8月20日 16時) (レス) id: b264faf2fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み〜と | 作成日時:2022年8月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。