検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,308 hit

第2話 空港にて ページ2

空港は、イ・ジュンギを待つ人でいっぱいだった。

手にはプレゼントやらPOPやら持って、キャアキャアとうるさい。


「先輩先輩!前の方行きますよ!!」

いや、絶対行きませんから。

「美紀は、とっても気合入ってますよ!」

拳握り、ガッツポーズの美紀。

「はい、この美紀特製うちわを持ってくださいね!」

美紀ちゃんに無理矢理、「李準基」と書いたうちわを持たされた。

うちわを持ったあたし、気持ち悪いぐらい似合わない。


「美紀ちゃん、あたしこの辺にいるからさー。最前列確保しておいでよ?」

「ええー!行きましょー!近くで見る機会なんて早々ないんですよー!」

美紀ちゃんは、わたしの腕をグイグイ引っ張る。

「あの中に入って行く勇気はない!というか、ほんとにファンの人が行った方がいいと思うから、遠慮するー」

「そうですか・・・じゃ、ここで待っててください!」

美紀ちゃんは、何回かわたしを振り返りつつも、最前列目指して行った。


やれやれ。

わたしはため息を一つついて、騒ぎとは反対方向に向いた。


この空港中にみなぎるパワーが、すごく体中に響いて、なんだか居場所がない気がした。

芸能人なんて追っかけてもしょうがないのになって思う。


テレビで見るだけじゃダメなのかしら。

わたしには到底理解が出来ないんだけど。


何がいいんだか〜


そして、

美紀ちゃんが興奮して戻ってくるまで、ボーっと外の風景を見ていた。

第3話 久しぶりの!(ジュンギside)→←第1話 ここはどこ!


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:イ・ジュンギ , 妄想 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめら(プロフ) - コメありがとうございます<(_ _)>またおいで下さい! (2011年6月24日 22時) (レス) id: 321900d9b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめゆめ | 作成日時:2011年6月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。