検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:554 hit

仮想世界 ページ2

【仮想世界での名前】
苺ちゃん(ちゃんまでです)

【仮想世界での性別】
女性

【仮想世界での容姿】

画像はゆる女子メーカー様からお借りしました

ベージュ色の髪で、肩より少し長め。前髪は長めのパッツンで目は右目が青で左目が赤色。眉毛も薄くなっている。肌の色はそのままだが、身長が今より大きくなり肩幅も広くなる。筋肉がつき、胸は大きくなっている。(気にしてたから。)

服装は丈が短めのセーラーワンピースの下に黒の短パンをはいた感じ。ニーハイとスニーカーは健在。

【能力、武器】
無属性・銃で打った場所が大幅に強化される。
足を打ったら、早くなったり跳躍力があがったり。目を打てば視力があがる。そのため血は出ないが、痛みは通常の2倍。

【人を殺すことへの意識】
ぶっちゃけるとなんとも思っていない。ここでこの人を殺すのが運命なのか、ここで死ぬのがこの人の運命なのかと思うだけ。しかし、自分がこの人を殺すのは間違っていると思ったら運命に抗ってでも殺さない。そして、もし自分が死ぬなら格好いい死に方がいいと思っている。しかし、まだここで死ぬわけにはいかないし死ぬつもりもない。

【備考】
反感を買いやすく、嫌われやすい明莉は標的にされやすい。しかし、どこまでもいい奴で他人のために泣くことが出来る優しい子だから簡単には殺せず、たちが悪い。最初は嫌われてても結局は味方が多くなる。また、口が固いため信頼されやすい。(それでも仮想世界では誰だか分からないので、狙われやすい性格というだけです。)

得意なのはマジック。小さい頃にサーカス団に拾われてピエロとして生きてきたため。中身が幼いのは、小さい頃に路地に捨てられて、拾われた後もまともな教育を受けず成長しなかったため。(サーカス団では虐待されていません。ただ、普通の子供のような教育は受けないだろうなと思ったからです。)


【関係】どんな関係でも募集しております!

【制作者】夢ひつじ

サンプルボイス→←現実世界



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:colosseum , キャラ設定集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢ひつじ(プロフ) - 円藤 マメさん» もちろんです。お誘いありがとうございます。 (2019年6月27日 14時) (レス) id: 1d8ff2feb4 (このIDを非表示/違反報告)
円藤 マメ(プロフ) - こんにちは。うちの櫛田まなかと、同じ部屋番号ですので関係を結べないかと思いコメントさせていただきました。もしよろしければ、ボードの方へお伺いしてもよろしいでしょうか? (2019年6月26日 17時) (レス) id: 3241387696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢ひつじ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年6月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。