検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:17,119 hit

その後の話 ページ12

光side

涼介を育てて来てから全然俺ら以外の人と関わりを持たせてなかったからちゃんと楽しく遊べるか心配だったけど...

あいつらに頼んで正解だったかもな


光「涼介、俺らのお友達面白い奴ばっかだったでしょ〜?」

涼「うんっ!今日ね、とっても楽しかった!」


ふふっ笑笑

良かった。


さっきも涼介また、遊びたいって言ってたからまた今度お願いしようかな...


伊「うわぁ、なんか妬けちゃうな〜。...涼介、俺らとWESTどっちが好き?」

涼「ん...?えぇ...っと...ぅーん...どっちも好きじゃダメなの...? ウルウル」

伊「っ///そんなことないよ!どっちも好きなんだもんね!可愛いね〜」

涼「へへっ///」




あー...でも遊ばせすぎるといつかWESTの方が好きになりそう...か?

それは嫌だな〜...



ほんとにたまににしよ









.

知念side


JUMP-光、伊「ただいま〜」



薮「涼介〜!大丈夫か?何も怪我してないか?楽しかったか?」



早速こうたが涼介に抱きつきにいった



涼「むぅ...苦しいよぉ...」


あぁ、涼介苦しんでるじゃん


光「薮、涼介苦しんでる。あと質問し過ぎ」

薮「あぁごめんな?」

涼「ん...」


......結局涼介は今日楽しかったの?

ちゃんと聞きなよばかこうた))



知「涼介、楽しかったの?」

涼「ゆーり! ギュ ...楽しかったよっ!」


...かわいっ、うん、かわいい。


知「良かったね〜」

涼「ふふっ//」


中「うわぁぁ!可愛いねっ!カシャカシャ」

涼「...ゆーともおかえりっ」

中「ただいまぁぁぁ」





...ゆーてぃうるさ))







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
作者です!
正直こんなに長くなるとは思ってもなかったです...これも私の語彙力がない証拠ですね...すみません。

作者→←★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nene(プロフ) - 風邪で甘えん坊になっちゃうお話お願いします! (2022年9月6日 23時) (レス) @page13 id: 5c58ca3e76 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - このお話大好きです!更新頑張ってください (2021年8月31日 11時) (レス) id: 891da18ece (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUME | 作成日時:2021年8月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。