検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,741 hit

*4 ページ4

それを切っ掛けに、







私は貴女と仲良くなりたいと思って









教室でも話し掛けるようになった






何時しか私と貴女は、









かけがえのない親友になっていた









お互いを呼び捨てで呼ぶようになった









いろんなところで遊んだり








笑い合って







何もかも幸せで








いつまでもこれが続くと思っていた









ある日、私は貴女と約束を交わした







桜が綺麗に咲く、あの木の下だった









結『また来年も、再来年も、その次の年も、、、




うちらがおばあちゃんになるまで、毎年この桜を、一緒に観ようね』



私は、頷いた








深く、ゆっくりと頷いた。







この約束が、叶わぬものとなることなど、知るよしもなかった

*5 →←*3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ: , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめ*赤ジャス民0号* | 作成日時:2015年2月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。