検索窓
今日:29 hit、昨日:39 hit、合計:709,079 hit

優瞳さんリクエスト その2 ページ43

同じネコ科という理由でルッチだった

ル「というわけで、今日1日全力で貴女に尽くさせて頂きます」

『別に大丈夫だがニャ…でも、有難ニャ』

ル「くっ…(可愛らしい過ぎる!)」

カリファはランカに近づく

カ「あの…撫でてもよろしいですか?」

『それくらい構わないニャ…嫌なとこは嫌と言うがニャ』

恐る恐る撫でるカリファ
慣れた頃にはランカは少し眠そうにしていた

カ「わっ、ワシも撫でたい!」

と、カクが言い出してから皆に撫でられまくるランカ

少し疲れて来たのか逃げるようにルッチの肩に乗る

『すまないニャ…少し、疲れたニャ』

残念そうにするメンバーと、嬉しそうなルッチ
ランカはカクに質問する

『何か、待つ以外に変身を解く方法は載ってないのかニャ?』

カ「うーん…特には…ん?"半日経つと第二形態に変身をします"…第二形態?」

ブ「何処の戦闘民族だ」

ジ「それお前が言うのな…」

『半日?それはもうすぐなんじゃー』

喋る途中で ポンッと音を立てて煙に包まれるランカ

ドサッ!とルッチの膝の上に座り込んだランカはいつものランカだった

頭に猫の耳、尾骶骨らへんから尻尾が揺れていなければだったが

「「「「「「「第二形態」」」」」」」

『誰得なんだニャ…』

と、その姿を見た瞬間カメラを構え撮りまくるカク

その目は若干ギラギラしていた

ランカは半分諦めた様にルッチにもたれ掛かる

ルッチはその場から動けずにいた

『ンニャ…』

ピクピクと耳が揺れ、尻尾がユラユラ動く

ルッチは本能からかその動く耳を掴んだー

『っふにゃっ!?///』

そのままなぞる様に指を這わせるルッチ

ランカは声を我慢するように下を向く

『ルッチ…や、め…んにゃ…触らない…で』

「「「「「アウトー!!!」」」」」

咄嗟にカリファがランカを救い上げ、他のメンバーでルッチを取り押さえる

カ「ここ全年齢対象じゃから!」

ジ「タグ付けなきゃならなくなるだ狼牙!」

メタ発言が飛び交う中、またランカがモゾモゾするとー

ポンッ!と音を立てて元に戻るの

『…もう、貰ったものは気をつけて食べるよ…』

一同は疲れきったランカに頷くしかなかったのだったー


後日、ランカの知らぬところで

完全猫化したランカと猫耳ランカの写真が
身内で高値で取引されていたとか言うのは

フクロウも漏らさぬ噂話だとかー



優瞳さんリクエスト有難うございます!
長官ネコ科というわけでいかがでしたでしょうか?
こんなのでよければどうぞご覧ください

作者 カナタより

数年ぶりの水の都→←優瞳さんリクエスト その1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 逆ハー , CP9   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナタ(プロフ) - イゾウRAVUさん» コメントありがとうございます!すみません、どこか見つけられなくて訂正出来ていません……見つけ次第直させて頂きます!何時も読んで頂きありがとうございます!これからもよろしくお願い致します(^^) (2018年12月11日 23時) (レス) id: fbcd1047f0 (このIDを非表示/違反報告)
イゾウRAVU - 赤色はルビーですよ! (2018年12月11日 21時) (レス) id: 0e771d3d36 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - 闇夜((闇と夜の守護者さん» この頃はまだ導入編でしたので…懐かしいですよね|ω`) (2017年6月19日 20時) (レス) id: b3669d4d8c (このIDを非表示/違反報告)
闇夜((闇と夜の守護者 - うわぁ平和ぁ (2017年4月24日 18時) (レス) id: 866b9f0c0d (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - ぱふぇさん» コメントありがとうございます!そうなんです!漫画であの表現見て凄く好きで!気がついてもらえてとても嬉しいです!これからもよろしくお願い致します┏○ペコ (2017年4月8日 21時) (レス) id: b3669d4d8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナタ | 作成日時:2016年11月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。