検索窓
今日:9 hit、昨日:47 hit、合計:142,908 hit

日常 ページ23

結局、昨日の夜帰ると23時でヨンジュニヒョンに2人で怒られた。




「おはよ」

bg「おはよぅ……ふぁ」




僕のルームメイトはボムギュ。寝起き全開の爆発頭を見るのも慣れた。

今日の練習は休みらしい。デビューに向けて体を休めるのも大事だからって。





bg「今日何するの?」

「んー、別に何も決めてない」





2人で鏡の前で歯磨き。これも日課というか日常。
スビニヒョンやヨンジュニヒョンによく双子みたいって言われる。

そんなことより今日何しようか、久しぶりの休みだし、





「ちょっと出かけようかな。ボムギュも一緒に行く?」

bg「一人の時間は邪魔しないから行ってきな」

「珍しい」

bg「一人の方が好きじゃんA」





確かに。そういうところを理解してくれるボムギュは優しい。

リビングに行くとマンネズとヒョン達が既に起きていて、朝ごはんの準備をしていた。





yj「やっと起きたか寝坊助たち〜」

hk「2人とも寝癖すごいですね、笑」

bg「あはは、Aの寝癖やば!」

th「ボムギュヒョンも人のこと言えませんよ」

sb「Aおいで」




スビニヒョンに寝癖を直してもらった。僕はボムギュの寝癖を直してあげる。手じゃ直りきらないけど。

テヒョナの作ったご飯を食べて、出かける準備をする。
どこに行こうか、まだ決まってないや。





sb「あれ、A出かけるの?」

「はい、ちょっとだけ」

sb「行ってらっしゃい、気をつけてね」

「行ってきます」





アッパから貰ったニットを着て宿舎を出る。
電車に乗ってとりあえず街の方まで。

少し歩いていると猫カフェがあったから入ってしまった。
ちょっとだけ。猫の可愛さには勝てない。





『にゃおん』

「…アンニョン。ふふ、ヨンジュニヒョンに似てる」

『うにゃ〜』




ヨンジュニヒョン似の猫ちゃんと写真を撮って、グループに送った。





수빈이형(スビニヒョン)【猫カフェにいるの?可愛い】

태현아(テヒョナ)【ヨンジュニヒョンだ】

연준이형(ヨンジュニヒョン)【ヤー、テヒョナ】






『にゃ〜』

「バイバイ、またね」






猫ちゃんとお別れしてブラブラ歩く。

ファンと遭遇→←友達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
597人がお気に入り
設定タグ:txt , bts , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おしお(プロフ) - デビューした後の話もみたいので続けてほしいです! (2023年4月16日 8時) (レス) @page33 id: c50932ce86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うゆ | 作成日時:2023年2月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。