検索窓
今日:25 hit、昨日:36 hit、合計:56,113 hit

🐿🐱ペンのための ページ24

〈Aテペンのための動画〉



「はいテヒョナあ〜ん」


🐿「……あ、」


「ふふ、あ〜ん。おいしい?」


🐿「美味しいです、」


「か゛わ゛い゛ぃ゛……」


🦊「うわ(引)」



_______________




「あ〜テヒョナ、あれ取って、ヒョンのさ、」


🐿「はい、どうぞ」


「えなんで分かったの!エスパー!?」


🐿「ふふ、Aヒョンのことは何でも分かります」


「ほんとに可愛いねポッポしてい?」


🐿「はい………どうぞ」


「…ちょっとは嫌がってよ」


🐿「ふは、」


🐻「まーたイチャコラしてる」


🦊「え?付き合ってないよね?」



_______________



Vラにて



___テヒョナ、Aにポッポ



🐿「………ヒョン(にやにや)」


「…待ってあとこの粘土くっつけたら、、」


🐿「(ちゅ)」


「…?!!!?」



___え、まじでした?!!!

___テヒョナからほっぺにポッポ……死

___ちゅって言った…

___ちょっと!Aテガチ説!やばい!




_______________





🐻「あれ、Aこんなとこにホクロあった?」


🐿「ずっとありますよ、あと肩のとこ」


🐰「ふ、なんでテヒョナ知ってんのさ」


「やだー!テヒョナ!えっち!!」


🐧「ふははは ㅋㅋㅋㅋ」


🦊「うるせ ㅋㅋㅋㅋ」




_______________




🐿「ヒョン、運動しに行きましょ」


「んえ、、ヒョン疲れてる、、パス」


🐿「ダンスはするのに運動はしないんですか、」


「それとこれは別だし、」


🐿「でも…ヒョンと運動したいです」


「まぁまぁ、ほらこっちおいで。アイス食べながら映画みよ!テヒョナ何見たい?」


🐿「………もー、今日だけです」



🐧「僕のことは何があっても運動に連れてくのに」


🐻「オレもー…」



_______________




「テヒョナ何してるの?」


🐿「耳かきです」


「…ヒョンがしてあげる!太ももに寝て!」


🐿「ん、じゃあお願いします」


「うん!………痛くない?」


🐿「…ねちゃいそう、」


🦊「Aヤ、オレにもしてー」


「じゅんばーん」


🐿「……延長で」


「ふふ、まいどあり〜」


🦊「ちょっとオレは?」


「テヒョナが終わったらです!」


🐿「…諦めてください、ねむ、、」

🐧🐱ぺんのための→←🐻🐱ペンのための



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:txt , k-pop , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うゆ(プロフ) - ゆずこさん» うわぁ…ありがとうございます(T ^ T)ほんとにモチベです!ㅠㅠ頑張って更新します(>人<;)♡ (2023年2月11日 22時) (レス) id: dce0a4995f (このIDを非表示/違反報告)
ゆずこ(プロフ) - うゆさまの書かれるお話の雰囲気本当に大好きです…!!主人公くんも可愛くてメンバーそれぞとの関係性もキュンとします……これからも楽しみにしてます(>_<)♡ (2023年1月13日 5時) (レス) id: d0e47dd6f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うゆ | 作成日時:2022年10月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。