検索窓
今日:22 hit、昨日:30 hit、合計:55,590 hit

🐰🐱ペンのための ページ22

〈スビAペンのための動画〉



🐰「A、今日の朝僕のベッドで寝てたけどなんで?」


「昨日ぼむに怖い映画見せられて…」


🐰「ふ、怖かったんだ」


「うるさいです、」(ぷくー)


🐰「あぁ、かあいい」(ぎゅー)


「く、くるしい」



【どんな時もAがかわいい、なスビン】




__________




「す、スビニヒョン…」


🐰「なに?」


「(さわさわ)」



【いきなりスビンの腹筋をなでなで】



🐰「ふ、くすぐったいんだけど」


「いつからこんなバキバキに、」


🐰「頑張ったんだよ〜」


「やだ〜もちもちなスビニヒョンいなくならないで〜泣」


🐰「ちょ、くすぐったいってば!ㅋㅋㅋ」





__________





🐻「A、おはよ」


「す、スビニヒョン、?!泣」


🐻「え?無視?」


🐰「あ、Aおはよう」


「すびにひょ、っ、、よかった〜〜泣」


🐰「な、なに?」


「 スビニヒョンがいなくなっちゃう夢をみて、泣」


🐰「あ〜〜大丈夫ちゃんといるよ〜」(ぎゅー)


「良かったです、ぁ、ねむ…」


🐻「あ、寝た」





__________





🐰「あんにょーんモア〜」


🐰「…今日は1人なの?あ、そろそろあの子が来ると思います、笑」



「ヒョン!なんで呼んでくれないんですか?!」



🐰「ほら来た、笑 アニ、呼ばなくてもAは来てくれるかな〜って」


「もちろん来ますけど!もースビニヒョンったら…あ、もあアンニョン♪」



【スビAペンが湧く瞬間…】




__________





「スビニヒョン」


🐰「どうしたのAヤ」


「さらんへよ?」


🐰「ふふ急だね?…などさらんへ」


「きゃー!!」



【いつもこんなんだからガチ説を疑われがち】




__________





「ひょん、ちかい、/」


🐰「ん?なに?」


「ちかい、です、!!/ /」


🐰「ん〜?」



【Aの前だとドSになるスビン//】

🐻🐱ペンのための→←🦊🐱ペンのための



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
設定タグ:txt , k-pop , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うゆ(プロフ) - ゆずこさん» うわぁ…ありがとうございます(T ^ T)ほんとにモチベです!ㅠㅠ頑張って更新します(>人<;)♡ (2023年2月11日 22時) (レス) id: dce0a4995f (このIDを非表示/違反報告)
ゆずこ(プロフ) - うゆさまの書かれるお話の雰囲気本当に大好きです…!!主人公くんも可愛くてメンバーそれぞとの関係性もキュンとします……これからも楽しみにしてます(>_<)♡ (2023年1月13日 5時) (レス) id: d0e47dd6f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うゆ | 作成日時:2022年10月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。