検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:16,754 hit

85.化 ページ12

「眠ってください。」

「ああ、もう少し、眺めたらね」

 誰がどう見ても、噓なのだ。しかも、No.2が「ずっと見ている」と云ったのは、宝石のことではない。普段の彼ならそれくらい判るのだ。この脳の疲労っぷりに、No.2はため息がでた。あぁ、もう——と。


 ***


「A」
「A」

誰かが名前を呼んでいる。


「A」


 一際、響く声。あ、だざいさん! ・・・・・・って、だれだろう?

「A」

 あっ! ハルテくんだ!
 あったかくて、頼りになるみんなのリーダァ。私の好きな人。夢の中でハルテくんに会えたのが嬉しい。ずっとここにいたい。ああ、次はなにを話そう? なにをしよう? 好きって云ってみようかな。ねぇ


 ***


『すき』

「その寝言は、僕に云っているの? それとも、あの男に云っているのかな」

 Aが現実に吐いてしまった言葉を、反射神経で拾った蜷場。——二人の影がそっと重なった。

 翌朝、蜷場率いるZAKUは再び拠点の移動を開始した。彼らは、この次の移動では海外に飛ぶ心算で、最近は頻繁に拠点を移動していた。


「A、こっちだよ。」蜷場がAの手を引いて、No.2の元へ歩いてきた。「組員(メンバー)は移動したか?」

「嗚呼。後は、俺とハルテとAちゃ・・・・・・ん・・・・・・」

「どうした?」

 言葉の切れの悪いNo.2は、言葉の端を土の天井に持ち上げた。蜷場もつられて天井に目線だけを上げたが、特にこれといった異変は感じられなかった。

「いや・・・・・・急ごう。」

「走れそう?」

 Aに問うた蜷場は、表情が柔らかかった。それは、彼女をもう手に入れられるという安堵からだろうか——

「なら行こう。」

 そう云ったNo.2が進行方向の壁を見た。

———
ZAKU覚えてる方いたらすごい。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yume5suki2/
 ↑に出てきた奴らです。
次回:5月6日

86.羽のない天使→←84.魅了される



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サヤカ(プロフ) - 柚宇さん» 好き……なんですかねーそうだといいな〜〜!ありがとうございます❣頑張ります!! (7月29日 19時) (レス) id: 2320ebad55 (このIDを非表示/違反報告)
柚宇 - 太宰さん、信者ちゃんのこと好きなのかなー?んーわからない!けど大好きです!この作品とっても面白いのでこれからも頑張ってください!! (7月22日 16時) (レス) @page28 id: 619c9e8827 (このIDを非表示/違反報告)
サヤカ(プロフ) - 百華夜さん» 太宰さん!!来ました!!!やっっと…!!ありがとうございます🙏 (6月16日 22時) (レス) id: 6e87b82d01 (このIDを非表示/違反報告)
百華夜(プロフ) - 太宰さん!早く信者ちゃん助けに来いやぁぁ!!此のお話凄く好きです! (2023年4月27日 17時) (レス) @page10 id: 4a0468ad2f (このIDを非表示/違反報告)
サヤカ(プロフ) - 太信愛を感じるっっ!だざいさーーーーーーーーん!!!!www(ありがとうございます!) (2023年3月4日 8時) (レス) id: 560ee3c2e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サヤカ | 作成日時:2023年2月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。