検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:466,875 hit

30戦目 ページ31

Aside





数日後、セレモニーは着々と進んで行った。



だがしかし



グル氏の演説があまりにも長すぎる。

この男ときたら戦争やら独裁政治やらについて延々と語るのだ。

トン氏は頭抱えてるしシッマはうっつらし始めてるし私もそろそろ眠い。


gr「__ということで私の演説を終わろう」


長かった…お経聞いてる気分だった


____________


tntn「お前、俺に渡した演説の原稿と全然ちゃうこと言うてるやん!」


gr「ああ、トン氏があの演説を許すわけがないと思ってな。」


knsm「ワシ寝てまいそーになったわ…」


『ホントそれ、シッマよく起きてたね』


knsm「寝たら粛清やろな〜思って」


『あ〜そっか…』


osmn「A〜ミニドレス仕立ててもらったで!」


『わ、ありがとう!』


緑色のサテン生地に黒のレースを纏った大人っぽいミニドレス、加えてレースで作られた花の髪飾り


『高かったんじゃないの…?』


osmn「Aのためならええんよ♡それに贈り物には意味があるん、知ってる?」


『知らないなぁ…』


osmn「ふふ、教えてあげる!ドレスは"その服を脱がせたい"ってことめう♡」


『!?////』


knsm「オスマン、これあんたのイメージカラーのドレスやん!」


rbr「自分色に染めてやるやと…!?」


tntn「絶対赤があうのに…」


『と、とにかく着替えてきます!』


sinpe「あ、行っちゃった」


ut「青を買ってあげたら着てくれるんかな…」


syo「大先生色とか、ふんっw」


ut「鼻笑いは辛辣…」


____________



gr「A、それは………」


『う、マンちゃんこれ上半身の露出が…!』


osmn「あかん…可愛いっ…!!」


htrn「はあぁっ…A、胸の谷間からお札出すん?」


『そんなことしません!!////』


gr「これはえろすぎるゾ」


zm「ショール羽織ったらええんちゃう?」


『でも私持ってないよ…?』


ut「僕、女物のショール持ってるで?」


eml「過去の女の物でしょう?」


『え、私そんなの使いたくない…』


ut「待ってて!今すぐ買って来たるでな!」


『あ、え、そんないいのに…』


osmn「ここぞとばかりに動く大先生…」


knsm「貢ぎコースか…」


『私キャバ嬢じゃないんだけどな…』



.

アンケート結果と続編→←29戦目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
766人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

719(プロフ) - シッマのとんとん突然の発狂で吹いた( ˘ω˘) (2018年10月23日 13時) (レス) id: f775326799 (このIDを非表示/違反報告)
八福神(プロフ) - めっちゃ面白いですね!ところで、夢主ちゃんのもともと仕えていた国、ヴィルヘルム1世又は2世からとったんですか? (2017年10月15日 23時) (レス) id: c9fc90347c (このIDを非表示/違反報告)
ゆめまくら@タラコ(プロフ) - 銉さん» ありがとうございますorz抜けてたので追加しておきました! (2017年8月23日 1時) (レス) id: 76b63a48da (このIDを非表示/違反報告)
ゆめまくら@タラコ(プロフ) - ぷらまいさん» コメントありがとうございます!初めて私の頭欲しいとか言われましたw(UωU*) (2017年8月23日 1時) (レス) id: 76b63a48da (このIDを非表示/違反報告)
ゆめまくら@タラコ(プロフ) - 神に求められた堕天使さん» もっとニヤニヤして貰えるよう頑張りますo(`ω´ )o (2017年8月23日 1時) (レス) id: 76b63a48da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめまくら@タラコ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年8月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。