検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:466,870 hit

19戦目 ページ20

Aside





『おはよう…』


osmn「おはよ…ってなんか顔色悪くない?」


『あはは…疲れてるのかなぁ…?』


昨夜の大先生の鳩尾に一発決めてたらの出来事を簡単に説明しましょう。


大先生は気絶、この隙にと大先生を廊下に放り出し部屋の鍵を閉める。


ここまでは良かったけど今日の朝、
大先生が私のベッドに入って寝ていた


何故


rbr「あんな何人の女とやってきたわからん男と寝るなんて…可哀想に…」


ut「汚物を見るかのような目線!」


htrn「大先生に何処か触られた?ん?」


ut「んふふ、胸を…生乳を触っちゃった♡」


syo「生…やと!?」


htrn「殺す、絶対殺す」


tntn「復讐鬼…」


ut「僕悪ないもん!寝るときノーブラやったAちゃんが悪いんやもん!」


knsm「え、寝るときノーブラなん!?」


『あ、あ、出て行く!』


tntn「どこに!?」


gr「朝食を食べてないのだからすぐ戻ってくるだろう」


____________



『…お腹減ったな…』

そういえば朝食を食べずに抜けてきてしまった


『…そうだ!城下町で買えばいいんだ!』

我が国の城下町は素晴らしい!
食べ物から武器まで何でも売っている


『すみませーんメロンパン1つ!』


「あぁ、A様!いつもお買い上げありがとうございます、」


『いえいえ、ここのメロンパンは絶品ですからね!』


「そう言ってもらえると嬉しいですね、はい焼きたてですよ」


『焼きたて!ありがとうおばさん、また来るね〜!』


よく城下町に食べ物を買いに来るからお店の人とは仲がいい方だと思う。


『さて、次はスイーツ…!』


____________


gr「…帰って来ないな」


zm「ホンマに家出したんちゃうん?」


rbr「あ、城下町の監視カメラにAが映った!」


gr「どこに居るんだ」


rbr「カフェに居るよ、美味しそうにケーキ食べてる!」


osmn「満喫しとるね…」


____________


『ケーキ美味でした…!にしてもいつにも増して活気が溢れてるなぁ、城下町』


いつも賑やかだが最近は更に賑やかだ、


『…そういえばもうすぐ建国祭だっけ』


建国祭、我々国の建国記念日に建国を祝う祭り、


『…王様殺しちゃってもうそんなに年が経ったんだ…』


同時に私が故郷の王様を殺した日



.

20戦目→←18戦目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
766人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

719(プロフ) - シッマのとんとん突然の発狂で吹いた( ˘ω˘) (2018年10月23日 13時) (レス) id: f775326799 (このIDを非表示/違反報告)
八福神(プロフ) - めっちゃ面白いですね!ところで、夢主ちゃんのもともと仕えていた国、ヴィルヘルム1世又は2世からとったんですか? (2017年10月15日 23時) (レス) id: c9fc90347c (このIDを非表示/違反報告)
ゆめまくら@タラコ(プロフ) - 銉さん» ありがとうございますorz抜けてたので追加しておきました! (2017年8月23日 1時) (レス) id: 76b63a48da (このIDを非表示/違反報告)
ゆめまくら@タラコ(プロフ) - ぷらまいさん» コメントありがとうございます!初めて私の頭欲しいとか言われましたw(UωU*) (2017年8月23日 1時) (レス) id: 76b63a48da (このIDを非表示/違反報告)
ゆめまくら@タラコ(プロフ) - 神に求められた堕天使さん» もっとニヤニヤして貰えるよう頑張りますo(`ω´ )o (2017年8月23日 1時) (レス) id: 76b63a48da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめまくら@タラコ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年8月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。