検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:50,062 hit

甘い甘い番外編を ページ12

今回は葵くんが妄想するみたいですお!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


Aと結婚...したら


あぁ、幸せな毎日なんだろうなぁ








朝起きたら隣にAがいて

「おはよう」って軽いキスをする。

キスでAが赤くなったら可愛すぎるから

とりあえずもう一回キスする←

満足したら一緒に朝ごはん作って

一緒に仕事行って

「頑張ってね」ってAからキスしてもらって

可愛いから俺もキスする←

お昼は愛妻弁当。

俺も一緒に作ってるけど。

2人で「あーん」とかしながら

食べさせあって

Aが照れたら

可愛いから口移しする←

2人で新しく買った家に帰って

2人で「ただいま」って言って

2人で「おかえり」って言う。

帰ってひと段落ついたら

充電って言って

ぎゅー、する。

照れたら分かると思うけど

まぁ、可愛いからキスする←

夜ご飯はAが

「作るー!」って言って

キッチンに立つ。

俺は後ろから軽く抱きつく。

照れたら意地悪してあげる。

ぎゅーとかキスとか。

お風呂は

「一緒に入る?」って遊んで

Aが素直な日は

一緒に入る。

毎日

「愛してる」ってうんざりするほど言って

死ぬまでずーっと

幸せにする。






あぁ、指輪はなににしようかな。

Aは花が好きだから

花柄、とか変かな?

あ、俺の誕生石をいれよう。

確か...

エメラルド...か...

宝石言葉は

幸福、幸運...

あぁ、Aにぴったり。

買いに行こうかな。

サイズ、図らなきゃ。

うん、俺お姫様に会いに行きたくなってきちゃったな。



貴「葵ー、ただいまー!」


ふふっ、帰ってきた。


葵「おかえり、A!」

甘い甘いハロウィンを→←甘い甘い幸せ9つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , 皐月葵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睦月始霜月隼やばみやばこの月希 - え。葵天使 (2017年10月16日 0時) (レス) id: 8d4cf1b032 (このIDを非表示/違反報告)
神無月 - 葵君カッコいいですね! (2016年12月17日 22時) (レス) id: 5cbf31ea85 (このIDを非表示/違反報告)
ものん。(プロフ) - 林檎姫さん» こちらこそ、返信ありがとうございます!とても、嬉しいです。新くんもかっこいいですもんね! (2016年11月16日 7時) (レス) id: 2895a45d91 (このIDを非表示/違反報告)
林檎姫(プロフ) - ものんさん» 返信ありがとうございます!もう最高ですよね!まぁ、当初新くんか凄い迷ったんですが... (2016年10月18日 17時) (レス) id: ec9d0bc839 (このIDを非表示/違反報告)
ものん - 林檎姫さん» とてもよくわかります!!葵くんかっこいいですよね〜! (2016年10月16日 17時) (レス) id: 2895a45d91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎姫 | 作成日時:2016年10月11日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。