検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:58,200 hit

結愛シリーズ【手錠】*上 ページ18

こんばんは!



安室心結こと、
降谷結愛です!





私は今日



人生最大のピンチです!





世界で一番怒らせてはいけない人を怒らせてしまいました





阿笠邸の玄関で鬼の形相で仁王立ちして私とコナンくんを見下ろしているのは私のお母さんこと、降谷(人1)

眉間にシワを寄せて本気で怒っています
久しぶりにキレたお母さんを見るので心臓がバグバクして泣きそうです



『どうしてこうなるの?』

『えーと、あの、うぅ…………』

「…………(人1)さん、私から話します」



言葉が出てこない私の代わりに哀ちゃんが間に入ってくれました。ありがとう哀ちゃん!

コナンくんは真っ青で固まっていて頼りになりません。それでも男か!高校生か!



哀ちゃんが私とコナンくんが手錠で繋がれている経緯をお母さんの様子を見ながら、いつもよりも丁寧な言葉遣いで話し出します





それを二人で土下座をして見守ります





もちろん頭も床につけてます









昼に少年探偵団の皆と私で阿笠博士の家にお邪魔してなんとかライダーの形をしたスイカを食べていました



元太くんと歩美ちゃんと光彦くんが

「かくれんぼしよう!」

と言い出して阿笠邸でかくれんぼすることになり



じゃんけんで負けた元太くんが鬼になって始まったかくれんぼは以外と楽しいくて

人の家の中を走り回ったりしたことなかったのでなおさらで気が付けば夕方になっていました



なかなか見つからないものだなとか思いながらクローゼットの中から顔を出せば歩美ちゃんと目が合ってしまい



「あー心結ちゃんみーつけた!」

『あ、まだ続いてたんですね』

「うん!あとはコナンくんだけなんだけど……どこにいるんだろう?」

『んー、きっとあそこかな』



顎に手を当て見当がつく場所へ向かう



「そこはもう見たよ?」

『ここもですか?』



研究室のクローゼットの中を開けてみる

ここの奥には隠し部屋があってコナンくんはめんどくさくなるとここに隠れる


入ってみるとコナンくんは寝っ転がって眠っていた

部屋の方から元太くんと光彦くんの声が聞こえてきたので歩美ちゃんにお迎えに行ってもらう

その間にコナンくんを揺すって起こそうと試みるがなかなか起きてくれない



「なんだこれ?てじょーか?」

「手錠ですね。でも鍵穴がないですよ?」

「へへ、使ってみよーぜ!」



そう言ってコナンくんの左の手首に手錠の片方を着けると、コナンくんが慌てて起き上がりました

結愛シリーズ【手錠】*下→←結愛シリーズ【キッド】*下



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - りんさん» りんさんいつもありがとうございます(*´ヮ`*) (2017年9月20日 17時) (レス) id: d461347606 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 結愛シリーズ も話が面白いです続き楽しみにしてます (2017年9月19日 23時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りんさん» ありがとうございます笑更新遅くなりますけど続きも楽しみにしていてくれると嬉しいです( *´艸`) (2017年8月25日 10時) (レス) id: d461347606 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - Σ(゚Д゚ノ)ノ最高!!妄想が進む!! (2017年8月24日 12時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りんさん» 小学生の降谷さん……いいですね。絶対かわいいです。作ってみます! (2017年8月23日 22時) (レス) id: d461347606 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。