検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:64,811 hit

109話 ページ9

今日の体育は的が描かれた紙を貼りつけている烏間先生にクラス全員で攻撃を当てるといった訓練だ

裏山の中で私は対先生ナイフを持って烏間先生がやってくるまでスマホでみんなの会話を聞きながら待機




野球バカ(杉野友人)、野球バカ!ターゲットに動きはあるか?」


「まだなしだ、美術ノッポ(菅谷創介)堅物(烏間)は今、一本松の近くに潜んでいる。貧乏委員(磯貝悠馬)チームが堅物の背後から沢に追い込み…ツンデレスナイパー(速水凛香)が狙撃する手はずだ」




堅物が貧乏委員と女ったらしクソ野郎(前原陽斗)に甘いぞ2人!と言いながら走って移動する

待ち伏せしていたキノコディレクター(三村航輝)神崎名人(神崎有希子)ゆるふわクワガタ(倉橋陽菜乃)が狙いを定めるも方向を変えて逃げていく堅物


次はホームベース(吉田大成)へちま(村松拓哉)コロコロ上がり(堀部イトナ)が引きつけて鷹岡もどき(寺坂竜馬)がスナイパーで撃つ。堅物に当てることができたが的には当たらなかった

その次に待機している毒メガネ(奥田愛美)永遠の0(茅野カエデ)は位置がバレていた

永遠の0が凛として説教(片岡メグ)に合図を送る。凛として説教がギャル英語(中村莉桜)性別(潮田渚)を連れて攻撃するも堅物に避けられてしまった

その背後から距離を取りながら隙を伺うこのマンガがすごい(不破優月)変態終末期(岡島大河)

そして中二半(赤羽業)が退路を塞ぐ


ギャルゲーの主人公(千葉龍之介)がスナイパーで狙いを定めて撃つ。だが塞がれてしまった




「ギャルゲーの主人公!君の狙撃は、常に警戒されてると思え!」




私は堅物の前に出て堅物が後ろを向かないように攻撃を仕掛ける

そして最後に…






ジャスティス(木村正義)!任せたよ!』


E組最終兵器(清華)、了解!」








【なんか急に殺Qの小説作りたくなったので続編の前に作ろうと思いますw】

110話→←108話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リアン - 早く新しい話を更新してください (2023年4月26日 22時) (レス) id: 81dd48531d (このIDを非表示/違反報告)
8hc - 作者ページ見たら5日前に更新があったので…! この小説の続編はもう出ないのでしょうか(´;ω;`) (2022年7月8日 23時) (レス) @page50 id: 5316ade6bc (このIDを非表示/違反報告)
キウイ - めっちゃ面白いです!続きが気になって仕方ない!更新楽しみにしてます! (2020年8月29日 21時) (レス) id: a03bb62dba (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - 天然angelさん» 了解しました! (2020年8月19日 12時) (レス) id: acb22861a5 (このIDを非表示/違反報告)
天然angel(プロフ) - ゆめさん» 出来ればどちらも… (2020年8月18日 16時) (レス) id: eafefc1ca6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめ | 作者ホームページ:  
作成日時:2020年5月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。