検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:64,800 hit

129話 ページ29

離れた場所で戦っているみたいだけど、私達のには見えない。だから見える殺せんせーに説明を頼むが




「死神がナイフをあっ違うワイヤーだ!烏間先生がそれを…おおスゴい。避けざまに返しの肘を__」




どんどん早口になって聞き取れなくなっていく。聞き取れてもほとんどわかりづらい説明だ

なんか凄い戦いだ!と言った殺せんせーにみんなが怒った


勉強教えるのは上手いくせに、実況はできないんだ…




『……トマトジュース?』




一瞬のうちにトマトジュースを取り出し、急に飲む殺せんせー。檻の隙間から一本の触手を伸ばして何かをしていた

烏間先生の血だと見せかけるやつだったり?



そしていつの間にか死神を倒してきた烏間先生に助けてもらった

何してたかわからなかったけど…よかった、烏間先生が勝って


気絶した死神の全身を縛る。死神の顔の皮は剥がれていて、一瞬ゾンビかなんかかと思った…




「驚異的なスキルを持った男だったが、過信しすぎていた」


「影響を与えたものが愚かだったのです。本来もっと正しい道でスキルを使えたはずなのに」




愚かって…殺せんせーにしては、いつもよりちょっと違った言い方しているような…?

殺せんせーがビッチ先生を呼んでみんなが一斉にこっそり逃げようとするビッチ先生を見た

そのビッチ先生をみんなが追いかけて捕まえる




「ああもう、好きなようにすればいいわ!男子は溜まりまくった日頃の獣欲を!女子は私の美貌への日頃の嫉妬を!思う存分性的な暴力で発散すればいいじゃない!」




アホか!何を言ってるんだこのビッチは

みんなビッチ先生に呆れていた




「いーから普段通り来いよ学校。何日もバックレてねーでよ」


「続き、気になってたんだよね。アラブの王族誑かして戦争寸前だった話」


「来ないから先生に借りてた花男のフランス語版、借りパクしちゃうよ!」




寺坂君や矢田さん、片岡さんが言う

130話→←128話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リアン - 早く新しい話を更新してください (2023年4月26日 22時) (レス) id: 81dd48531d (このIDを非表示/違反報告)
8hc - 作者ページ見たら5日前に更新があったので…! この小説の続編はもう出ないのでしょうか(´;ω;`) (2022年7月8日 23時) (レス) @page50 id: 5316ade6bc (このIDを非表示/違反報告)
キウイ - めっちゃ面白いです!続きが気になって仕方ない!更新楽しみにしてます! (2020年8月29日 21時) (レス) id: a03bb62dba (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - 天然angelさん» 了解しました! (2020年8月19日 12時) (レス) id: acb22861a5 (このIDを非表示/違反報告)
天然angel(プロフ) - ゆめさん» 出来ればどちらも… (2020年8月18日 16時) (レス) id: eafefc1ca6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめ | 作者ホームページ:  
作成日時:2020年5月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。