検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:413,426 hit

ページ11

絶賛お説教なう



「だから 、無断で行ったのは悪かったって」


さっきから同じ説明ばっかしても
納得してくれない将暉くん 。



『せっかくの休みやったんやで?』


ああ 、拗ねてるなこりゃ 。


「分かってるって 、ほんとにごめんって思ってる」



頭を撫でてみても拗ねたままの彼に
思わず苦笑いしてしまう 。


「プレゼント買ってきたんよ?」


そう 、本当のねらいは彼にプレゼントをあげるため



『…え 、ほんまに?』



「そう 、ほんまに 笑」



「今日 、記念日やろ?だから 、2人に付き添ってもらって 、プレゼント見てきたの 。お揃いのものってなかなかないでしょ?ネックレスなら 、いつでも付けられるかなーって 。」



『…あほ 、嬉しすぎる』



あれから誤解を解いて 、
残りの時間はラブラブな時間を過ごしました♡


@kanzaki__.


今日はりっちゃんと美桜たんとおデート♡


まちゃきくん喜んでたよ!


途中で帰っちゃってごめんね 笑


また今度3人でお出かけ行こね!


(プレゼントの写真)

(お揃いでつけたツーショット)

(A目線の抱き着いてる菅田の写真)


@__


お揃いとか羨ましい…私も買おうかな


@__

びっくりしてる辺り 、サプライズかな?笑


_____________________

@sudaofficial


無断で行くのはやめてください

マジで心配します


プレゼント嬉しかったで。

毎日付けます 愛してる


(お説教中のAの写真)

(プレゼントを持ったAの写真)

(ネックレスをつけてくれている動画)


@__


やっぱり無言で言ったのね笑

@__

嬉しそうで何より


@__

届かないって言ってるA可愛すぎ…

_____________________


ゴタゴタすぎてもう 、ごめんなさい 笑

日本アカデミー賞→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
906人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんず飴 - リクエストです!銀魂の飲み会で夢主が酔っ払って菅田さんに甘えんぼうになって、菅田さんがそのままキスしちゃう話をお願いします! (2019年4月8日 17時) (レス) id: e9a1259486 (このIDを非表示/違反報告)
まいか(プロフ) - 主人公が仕事頑張りすぎて体調不良になっちゃってそれを隠してたのが菅田くんにバレて看病される、、みたいな感じのが見てみたいです!語彙力なくてすみません、、。応援してます! (2019年4月1日 1時) (レス) id: 4e3da6b997 (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - ゆちゃんさん» すごく甘々でした(笑)いいですね、菅田くんの強引さ。たまらないですよね。そんな所も入ってて好きです!ありがとうございます!書いて頂いて!! (2019年3月31日 23時) (レス) id: 3a0286c876 (このIDを非表示/違反報告)
ゆちゃん(プロフ) - すいさん» リクエストありがとうございます!!!今から描きます!!思ってる通りに行かないかもですが、こうして欲しいってアドバイスあればありがたいです(;;) (2019年3月31日 22時) (レス) id: dd52ac389c (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - こんばんは、コメント失礼します!すれ違い後の二人の甘々な休日など読んでみたいです! (2019年3月31日 22時) (レス) id: 3a0286c876 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆち | 作成日時:2019年3月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。