検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:40,823 hit

チビだけど‥KiM ページ3

「ねぇねぇ!キタミツ!」

たまにこうして近寄ってくる、鼻のデカイこいつ。

可愛い?弟の一人、なんだけど

こういう時は大体悩みごとがある時。

俺だっていつもバカにしてるわけじゃなーい!

コイツの相談にも乗ってやってんだ。

‥俺だってこのグループの最年長ですからね


「‥‥今日はどうしたんだ?」

すると、えびす顔でニコニコしてたコイツが一転‥超!真顔になった。

普段笑った顔しか見ない人が真顔になると‥‥‥こわ!

‥あぁ、いけないいけない!

「‥‥はぁ。‥あの、ね?」

なんだなんだ?

「‥‥好きな人が‥いるんだけど‥」

うん。知ってる。バレバレだもん。

「‥玉、だろ?」

「っえ!?なんで?え?」

うるさいから無視しとこ。

まぁ‥こんなのすぐ、解決するだろ。

どうみても、両思いだし

でも、そんな事言ってやんなーい!

また、調子に乗り出すだろうから(笑)

でも、アドバイスはしてやるよ

「お前が玉に告ればいんじゃね?」

「えぇ?そんなの無理‥」

「うるせぇ!ゴチャゴチャ言うな!」

「だってさ?‥‥だって」

「はい。じゃー行ってこい!」

そう言って、俺は無理やり玉の所へ行かせた。







‥‥‥‥俺っていい奴、じゃんか。

チビなだけじゃ、ないしね!

アイツの事が‥‥‥‥好きなのも、知られなければこのグループは仲良くしていられる。

宮田の好きな人知ってたのは、ずーーっと見てたから。

からかってたのは、恥ずかしいし、バレたくないから。

玉とのライブ結婚式の夜は毎日泣いてた。

俺も‥‥玉になりたい。なんて何度思った事か

『好き』なんて、一生言ってやんない。

アイツ‥‥オタクだし‥


でも、いいんだ。

俺達は最高のグループでありたいから。

一生
宮田が
みんなが

笑顔でいられますように。

夢見る?‥TM‥→←おそろい‥FM‥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーめ(プロフ) - なめこさん» こんにちは!なめこさん!いつもコメントありがとうございます!‥玉ちゃんのツンデレは書くのが難しいですが‥そう言って頂けて嬉しいですっ! これからも頑張りますね! (2016年8月21日 21時) (レス) id: 9f8fa09612 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーめ(プロフ) - 香音さん» コメントありがとうございます!更新、頑張りますね!^^ (2016年8月21日 21時) (レス) id: 9f8fa09612 (このIDを非表示/違反報告)
なめこ(プロフ) - なめこです! 「宮田くんが〜」の方でコメントしてます(≧∇≦) 「LOVE2016」最高です!! 玉ちゃんがデレたぁ〜(涙) 撃ち抜かれたぁ〜(笑) 更新頑張ってください! (2016年8月21日 20時) (レス) id: c04f163397 (このIDを非表示/違反報告)
香音 - 宮玉最高!!更新待ってます!! (2016年8月21日 17時) (レス) id: e31eb8bc5e (このIDを非表示/違反報告)
ゆーめ(プロフ) - 海哉(しー)さん» コメントありがとうございます!^^そう言って頂けて嬉しいですっ‥‥!TMも私が一番大好きなもんで‥超!萌えますー‥‥これからも頑張りますネ! (2016年8月21日 10時) (レス) id: 9f8fa09612 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーめ | 作成日時:2016年8月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。