検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:731,194 hit

第248話 抱っこ ページ50

玄関へ走って行く。

その瞬間、扉が開いて、ジェジュンの満面の笑顔見て、すごく嬉しくなった。

JJ「A−!」

靴も脱がずにジェジュンは、わたしに抱きついて来た。

JJ「ただいま」

「お帰りなさい。お疲れさま」

ギュウギュウ強く抱き締めるから、痛くてしょうがないけど、それが幸せに思える。

ジェジュンが顔を覗きこんで、軽くチュッと口唇にキスをした。

JS「あーーーーーっ!キスしってるぅーーー!」

ジュンスさんの声にビックリして、慌ててジェジュンの胸を押したけど、腕の中から逃げ出せないように、腰を強く抱かれた。

「ちょっと!離してってばー」

JJ「ジュンスなんて気にしないで」

そういう問題じゃないっ!

YC「ヒョン、入り口詰まってるからー、あとでやってー」

チラっと視線をずらすと、開けっぱなしの扉から、4人が苦笑いでわたしたちを見ていた。

「ジェジュン、みんな入れないからっ!」

JJ「もう、気を使ってよ!」

わたしを抱き締めながら、器用にブーツを脱ぐジェジュン。

「みんな見てるから離してぇー!」

恥ずかしくって恥ずかしくってしょうがない。

JJ「見たっていいじゃん」

急にフワっと身体が浮いたかと思ったら、ジェジュンに片手で抱っこされた。

「ええっーーーーー!ないないっ」

抱っこされたから、扉で待ってる4人の顔が丸見えになって、慌てて俯いた。

JJ「あるある〜」

抱っこしたままリビング入っていくジェジュン。

ミユリ「ジェジュン、なにやってんの?」

キッチンから出て来たおねえちゃんは、ニヤニヤしてる。

JJ「かわいいでしょ、俺のAっ」

もぉ、ほんとに恥ずかしすぎて顔が火照ってしょうがない。

ミユリ「かわいいのは知ってる。ジェジュン、そろそろ離さないとAの機嫌が悪くなるよー、あははっ」

「うん、だからもう下ろしてっ」

少し身体を捩ったけど、全然ジェジュンの腕の力は緩まない。

ゾロゾロと4人がリビングに入って来る。

JS「まだやってるぅー!」

JJ「うるさい、ジュンス」

JS「なんでかーっ!」

CM「まったくイヤですね、帰って早々人前で」

冷めた目でチャンミンに見られて、穴があったら深く入りたい気持ちなった。

YN「ジェジュン、ご飯食べるよ」

ユノさんの言葉でやっと下ろしてもらえた。

散々見られて、恥ずかしすぎて顔が上げれない。

この小説の続きへ→←第247話 新年


ラッキーアイテム

革ベルト

今日の恋人

ユチョン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (675 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめら(プロフ) - mi-ikoさん» 超超超、遅レスで大変申し訳ございません><気づいていませんでした・・・感動していただいて嬉しいです^^ (2014年9月9日 16時) (レス) id: 403ea04b5e (このIDを非表示/違反報告)
mi-iko - すごくジェジュンの言葉に感動しました。1人で泣いてました。 (2013年11月4日 21時) (レス) id: 048b24b09d (このIDを非表示/違反報告)
ゆめら(プロフ) - U:さん>恥ずかしいけど、されたいって思います。ジュンスってかわいい発言が多いから、こんな風に言うかなって思ってーw (2011年12月24日 20時) (レス) id: 321900d9b4 (このIDを非表示/違反報告)
U:(プロフ) - 人目はばからないジェジュン、らしいですね~(^з^)-☆ ジュンスの小学生並の発言、萌えます~(笑)♪ 可愛いなぁ~(>_<)! (2011年12月24日 11時) (レス) id: 1b48a4d2e1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめら(プロフ) - うみさん>ドキドキありがとうございまーす!次章もドキドキしてもらえるよう、精進しまぁーす! (2011年12月22日 4時) (レス) id: 321900d9b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめら | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/lovemax-yumera/  
作成日時:2011年10月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。