検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:731,179 hit

第247話 新年 ページ49

紅白が終わって、今年もあと15分。

忘れられない年になる。

まさかのわたしに彼氏が出来た。

しかも、東方神起のジェジュン。

二次元の世界にドップリ浸かってたのに、いつの間にか現実の世界で生きてる。

来年も再来年もその先もずっとずっと、現実の世界でジェジュンと一緒にいたいな。

それがわたしの願い。


ミユリ「今年も終わりだー」

「うん、忘れらない年になったよ」

ミユリ「Aがまた恋してくれて嬉しい」

「…おねえちゃん」

優しく頭をおねえちゃんに撫でられる。

ミユリ「カウントダウンだよ」

新しい年が来る。

5,4、3、2、1……

わたしの携帯が鳴る。


着信:ジェジュン

通話ボタンを押した瞬間にジェジュンの声。

_JJ「A−!A HAPPY NEW YERAー!!!」

元気なその声が嬉しい。

「ジェジュン、あけましておめでとう」

_JJ「新年のはじまりは、Aじゃないとねっ!」

「あははっ。嬉しいよ。さっき、紅白見てた。お疲れさま」

_JJ「わかった?」

「えっと、ハート?」

_JJ「Aへのハート。あっは♪」

「ダメじゃん、紅白であんなことしてー」

_JJ「ユノに怒られた(笑)」

おねえちゃんの予想通りで笑えてくる。

「怒られて当然だけど、……わたしは嬉しかったよ。ありがとう」

_JJ「じゃあ、ご褒美ちょうだい」

「宿舎帰って来たら、いっぱい美味しい料理があるよ」

_JJ「そういうのじゃなくてー!」

「そういうので、いいでしょ」

_JJ「わかった。勝手に貰うからいい」

「勝手にって……」

そうですね、わたしの許可なんていつもあってないようなものだもんねっ。

_JJ「宿舎の駐車場に着いたら電話するから、玄関でお出迎えしてー」

「わかった。待ってるね」





もう一回ジェジュンから電話あったら会える。

素直に嬉しい。

一分一秒でも早くジェジュンに会いたい。


こんな風に思えるくらい、わたしを変えてくれたジェジュン。

ほんとうに好きでたまらない。


ミユリ「あーあ、幸せそうな顔しちゃってー。いま、おねえちゃんの存在忘れたよねっ」

「……そんなことないよ」

ミユリ「はいはい、もういい」

少し呆れ顔をしつつも笑って、キッチンへ行ってしまった。


手に持つ携帯電話が振るえる。

ジェジュンだっ!

「もしもしー!」

_JJ「帰って来たよ」

第248話 抱っこ→←第246話 ハート


ラッキーアイテム

革ベルト

今日の恋人

ユチョン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (675 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめら(プロフ) - mi-ikoさん» 超超超、遅レスで大変申し訳ございません><気づいていませんでした・・・感動していただいて嬉しいです^^ (2014年9月9日 16時) (レス) id: 403ea04b5e (このIDを非表示/違反報告)
mi-iko - すごくジェジュンの言葉に感動しました。1人で泣いてました。 (2013年11月4日 21時) (レス) id: 048b24b09d (このIDを非表示/違反報告)
ゆめら(プロフ) - U:さん>恥ずかしいけど、されたいって思います。ジュンスってかわいい発言が多いから、こんな風に言うかなって思ってーw (2011年12月24日 20時) (レス) id: 321900d9b4 (このIDを非表示/違反報告)
U:(プロフ) - 人目はばからないジェジュン、らしいですね~(^з^)-☆ ジュンスの小学生並の発言、萌えます~(笑)♪ 可愛いなぁ~(>_<)! (2011年12月24日 11時) (レス) id: 1b48a4d2e1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめら(プロフ) - うみさん>ドキドキありがとうございまーす!次章もドキドキしてもらえるよう、精進しまぁーす! (2011年12月22日 4時) (レス) id: 321900d9b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめら | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/lovemax-yumera/  
作成日時:2011年10月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。