検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:731,172 hit

第242話 眠れない ページ44

明日早いからと言ってジェジュンが帰って行った。


ベットに入ったけど、ジェジュンの誕生日にっ……て考えてたら目がギンギンに冴えて眠れない。


「はじめて」って、どうしたらいいんだろう。

他の人はどうなんだろう。

知識はあるけど…

ジェジュンに厭きられないようにちゃんと出来るのか不安になってくる。


わたしは、ムくっと起きあがって、パソコンを起動させた。

検索ワード:初体験

初体験のエピソードが投稿されたサイトをドキドキしながらクリックする。


***

わたしは、中学二年生です。

彼とは付き合いはじめて、1ヶ月。

とうとう、この間シテしましました。

彼の部屋に入ったら、急にベットに押し倒されて、ディープキス。

「いいよね?」

って言われたから、無言で頷きました。

とりあえず痛かったです。

突き破られて、激痛がハンパなくて…半泣き状態で終わりました。

痛かったけど、彼と一つになれて幸せでした。

***


ええっーーー!

中学二年生って・・・

早いよ早いよっ!


って、激痛がハンパない?

そんなに痛いの?


***

わたしの初体験は、19歳の夏。

彼氏(23)とラブホで。

とりあえず、痛くて痛くてしょうがなかった思い出しかありません。

終わったあとシーツに血が付いていました。

今は慣れて、すごく気持ちいいです。

***


すっごい痛いんだっ!

血が出るって…

怖すぎるよぉ。

慣れるまで時間がかかるのかな…


よせばいいのに、 続々と読んでいって不安だけが大きくなっていく。

頭が重くなってきて、どんどん前のめりになって、いつしかキーーボードをオデコで押していた。


ダメだ…

怖いし痛いし血が出るし…


グルグルする頭。


とりあえずベットに戻って頭から布団を被って、ギューっと目を閉じた。

何も考えず眠ろうと思ってるのに、さっき読んだ文や単語が浮かんでは消える。


『彼と一つになれて幸せでした』


ほとんどの人がそう書いてたじゃない。

だから、きっとわたしも大丈夫。


怖くて痛いのを我慢すれば、きっともっとジェジュンを好きになって、愛しくなるんだ。


「うん、大丈夫…」


赤いピアスに触れて、ジェジュンを想って何度も繰り返し呟く。

そうしてたら、いつの間にか眠りについていた。

第243話 大晦日→←第241話 お正月は一緒に


ラッキーアイテム

革ベルト

今日の恋人

ユチョン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (675 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめら(プロフ) - mi-ikoさん» 超超超、遅レスで大変申し訳ございません><気づいていませんでした・・・感動していただいて嬉しいです^^ (2014年9月9日 16時) (レス) id: 403ea04b5e (このIDを非表示/違反報告)
mi-iko - すごくジェジュンの言葉に感動しました。1人で泣いてました。 (2013年11月4日 21時) (レス) id: 048b24b09d (このIDを非表示/違反報告)
ゆめら(プロフ) - U:さん>恥ずかしいけど、されたいって思います。ジュンスってかわいい発言が多いから、こんな風に言うかなって思ってーw (2011年12月24日 20時) (レス) id: 321900d9b4 (このIDを非表示/違反報告)
U:(プロフ) - 人目はばからないジェジュン、らしいですね~(^з^)-☆ ジュンスの小学生並の発言、萌えます~(笑)♪ 可愛いなぁ~(>_<)! (2011年12月24日 11時) (レス) id: 1b48a4d2e1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめら(プロフ) - うみさん>ドキドキありがとうございまーす!次章もドキドキしてもらえるよう、精進しまぁーす! (2011年12月22日 4時) (レス) id: 321900d9b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめら | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/lovemax-yumera/  
作成日時:2011年10月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。