検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:731,178 hit

第229話 マーキング ページ31

「やっ・・・やだ・・・ジェジュン・・・」

上半身だけでも裸を見られてること、これからされること、
たまらなく恥ずかしいし、怖いし、不安だった。

わたしの声が聞こえないかのように、ジェジュンは胸の突起を舌で転がしはじめる。

「はあっ・・・いや・・ 」

身体の芯が熱くなってくる。

「ぁああ・・・」

胸の突起を軽く甘噛みされると否応なしに、声が高くなった。

やだやだとわたしは首を左右に振る。

JJ「かわいい声が聞きたい」

そう言ってまた胸の突起を舌で突いたり、舐めたりし始める。

「あああんっ、ジェ・・・ジュン・・・」

自分でもわからないくらいの快楽の波が押し寄せて、流されていってしまうんじゃないかと思うと怖くなって、大きな声が出た。

「ジェジュンっ!お願い・・・もう・・・」

ジェジュンの動きが止まった。

JJ「ごめんね。もうちょっとで、約束破るとこだった」

わたしの口唇に軽くキスをして、

JJ「でも、かわいくてしょうがないからもう少しだけ、ね?」

まったく悪いと思ってない顔で、わたしの鎖骨を辺りに顔を埋めて、痛いキスをいっぱいしていくジェジュン。

強く吸われるたびに、痛いのにビクビクって身体が反応してしまう。

「痛いから・・・もうヤダ・・・」

顔を上げてジェジュンが、満足そうに微笑んだ。

JJ「マーキングしすぎたかも。あっは♪」

わたしは恐る恐る自分の胸に視線を下ろした。

「・・・・・これは」

赤くなった小さい痣がたくさん出来てる。

JJ「俺のしるし、いーっぱい」

「・・・・・」

JJ「もっと付ける?」

「あぁ・・・、もういいです」

JJ「遠慮しなくていいのに」

「してないからっ!!!」

JJ「そんな怒んないでー。髪と体洗ってあげるから♪」

「いいっ!絶対しなくていい!」

これ以上、ジェジュンの前で裸を晒したくない。

JJ「いいからー」

ジェジュンは立ち上がって、わたしの腕を引っ張った。

「ひぃーーーーーっ!」

ほぼ全身裸のジェジュンを見て、悲鳴を上げた。

すぐにこれ以上見ないように視線を逸らす。


彫刻みたいなキレイで逞しい身体だった・・・

しかも、下もチラっと見ちゃったよ><

動悸が激しくなってきた。

このままだと心臓がおかしくなって倒れちゃう。


JJ「あははっ!もっと見る?(笑)」

「見ない見ないっ!」


もう、ほんとムリっ!!!

第230話 背中→←第228話 浴槽で


ラッキーアイテム

革ベルト

今日の恋人

ユチョン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (675 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめら(プロフ) - mi-ikoさん» 超超超、遅レスで大変申し訳ございません><気づいていませんでした・・・感動していただいて嬉しいです^^ (2014年9月9日 16時) (レス) id: 403ea04b5e (このIDを非表示/違反報告)
mi-iko - すごくジェジュンの言葉に感動しました。1人で泣いてました。 (2013年11月4日 21時) (レス) id: 048b24b09d (このIDを非表示/違反報告)
ゆめら(プロフ) - U:さん>恥ずかしいけど、されたいって思います。ジュンスってかわいい発言が多いから、こんな風に言うかなって思ってーw (2011年12月24日 20時) (レス) id: 321900d9b4 (このIDを非表示/違反報告)
U:(プロフ) - 人目はばからないジェジュン、らしいですね~(^з^)-☆ ジュンスの小学生並の発言、萌えます~(笑)♪ 可愛いなぁ~(>_<)! (2011年12月24日 11時) (レス) id: 1b48a4d2e1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめら(プロフ) - うみさん>ドキドキありがとうございまーす!次章もドキドキしてもらえるよう、精進しまぁーす! (2011年12月22日 4時) (レス) id: 321900d9b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめら | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/lovemax-yumera/  
作成日時:2011年10月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。