検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:201,380 hit

仕返し14@Y ページ16

Aside

『ねーねー』

二「ん?」

『今日泊まっていく?』

二「いいけど」

『やった!!』

久々だなー

中学の時は毎日のように泊まってたのにねww

二「あ、今週末ヒマ?」

『暇だよ!』

二「んじゃどっかいくか?」

『行く!!てか、部活ないん?』

二「メンテナンスでない」

『そっか!めっちゃ楽しみにしてる!』

二「おう」

『その前にお泊りね!!』

二「だなwてか、A元気すぎw」

『いつも元気だよ〜』

二「テンションw」

『久々に遊べてうれしいからね!』

まさかこんなことになるとは思ってもなかったけどw

なんか色々おきすぎてるな。

浮気されたときはほんとにおかしいくらいつらかったのに。

今は楽しすぎる。

徹とはこのまま自然消滅かな?

むこうはこの前の女の人と楽しそうだったし。

てか、あの女の人めっちゃ美人だったな・・・

やっぱあ―ゆー人がモテるんだろうなw

まあ、モテなくても自分が楽しければそれでいいんだけどねw

ピロン

『ん?』

らんだよ:彼氏とでーとなーう!!

そのコメントの下に彼氏さんとの2ショットがある

ゆーか:こっちだってデート中ですー!!

その下にも画像が

うじゃ私も!

『堅治!写真とろ!!これみたいに!!』

二「ん?いいけど」

『やった!』

そう言って私はスマホのカメラで写真を撮る


カシャ


『お!いい感じ!!』

二「それだれに送るの?」

『嵐と優香!』

二「じゃあいいや」


A様だお:こっちは今からお泊りー!!


そう送りスマホをしまう

お泊り、楽しみだな!

仕返し15@M→←仕返し13@M



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 二口出てくると思ってなくて伊達工の推しが二口だからもうたまんないです!!٩(*´ ꒳ `*)۶ (2022年9月1日 21時) (レス) @page19 id: 763342fa2d (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー - どれぐらいのペースで更新しますか? (2018年12月31日 1時) (レス) id: 7eb0429242 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - 二口カッッッッコイイですね! イチャイチャしてほしいです!! (2018年12月29日 16時) (レス) id: 028eece65e (このIDを非表示/違反報告)
雨菜(プロフ) - この小説はにろエンドと及川エンドどちらでしょうか?((全く予想がつきませんねw更新楽しみにしてますー!個人的にはにろエンドが見てみたいですね() (2018年12月28日 12時) (レス) id: f5f193209a (このIDを非表示/違反報告)
えりえり。(プロフ) - こんにちは、こういう系のお話読んでみたかったのでとっても嬉しいです。これからも頑張ってください!応援してます。 (2018年8月23日 20時) (レス) id: e2a00b9ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:misa*&.*yui*・@夜城さん x他1人 | 作者ホームページ:http://  
作成日時:2017年9月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。