検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:28,004 hit

episode 28 ページ29

ゆうまside






公園へ移動する時も随時GPSの監視は忘れない。






それにしてもAちゃんなかなか動いてないな…





もしかして僕のことを待ってくれてるのか、、




なんていい子なんだ。



あちょん。


嬉しい。

とうとう僕の気持ちが伝わったんだろうか。



僕はほとんどはねるほどの勢いで公園まで走り出した。







あ、動き出した。






ん?





Aちゃんが人気のない方へ歩いていく。



どうしたんだ?




大学とは逆方向なのに。




なんか嫌な予感がする。


こういう時僕の予感は当たりやすい。



Aちゃんに何かあったのだろうか。


こんなに短時間で感情が大きく動くことは滅多に少ない。



ただごとでないと察した僕はさっきよりスピードを上げて公園の方へと走っていった。










はぁ。





疲れる。





全然運動していないから体が全然動かない。



息が上がって呼吸が苦しい。



それでもAちゃんが心配で、僕は速度を落とすことなくGPSを頼りに走っていく。




段々近づいていく。


やがて動いていた現在位置はあるところで止まった。




必死になって探す。








僕はきっと側から見れば変人だろう。






ゆま「あ…」


思わず声が出てしまう。




そこにいたのは、

無惨にも男に包丁を向けられて泣きそうになっている







僕の最愛の人だった。

episode 29→←episode 27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:コムドット , ゆうま , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃん - コムドット好きさん» 遅くなってすみません🙇‍♀️💦はい!今日中には更新しますのでぜひ読んでいただけたら嬉しいです🫶 (2022年5月21日 9時) (レス) id: 5340bbafef (このIDを非表示/違反報告)
コムドット好き - 凄いリアルで最高でした!続きってありますか? (2022年5月9日 3時) (レス) @page31 id: a6967a1164 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん - ぱちくりぷんぷん丸さん» ありがとうございます💞亀更新ですがそう言って頂けて嬉しいです🎶💭これからも頑張ります応援よろしくお願いします>_< (2022年4月21日 21時) (レス) id: 91004aa253 (このIDを非表示/違反報告)
ぱちくりぷんぷん丸(プロフ) - 悠馬くん大好きなので嬉しいです!頑張ってください! (2022年4月19日 9時) (レス) id: 57b5d2b0f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃん | 作成日時:2022年4月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。