検索窓
今日:31 hit、昨日:23 hit、合計:113,047 hit

ページ48

桃side





現地について、午後からすぐ仕事やった。


今回の出張は、主にイベントの出店で、

その打ち合わせやら何やら、予定はびっしり。



桃 緑「お疲れ様でした」


一先ず今日の仕事を終え、近くの居酒屋に寄り、一杯。








緑「明日から忙しくなりそうやなぁ」

桃「ほんまですよね…」



ホテルまでの帰り道。

少し憂鬱な明日へ備え、早めに切り上げた。



こんな時でも、考えることはだいきのこと。

寂しがってへんかな、泣いてへんかな って。




桃「ん、電話や」

桐山さんからの電話。



橙 『もしもーし、今大丈夫?』

桃「はい、何かありました?」

橙 『だいきくん、望の声聞きたいー言うててさ、』




少しの間の後、聞こえてきた元気な声。


赤『のんちゃー!!!!!!』

桃「うるっさ笑 はーい?」

赤『げんきやった?またあしたね!』


………え?終わりかい。



橙 『今アニメ見せてんのよ、笑』

桃「あーそういうことですね笑」


また明日って事は、明日もかけると思うわって言われて。

全然大歓迎やけどな。




電話を切った後、隣でふふっと笑う神山さん。


緑「なんか、だいきくんがのんちゃん居らんくても平気なん、
最初の頃は考えられへんかったな〜」


桃「俺もですよ笑」


緑「のんちゃんなら必ず帰ってきてくれるって信じてるからなんちゃう?」


桃「だいきがそう思ってくれてたら、もう十分です」






だいきの元気な声を聞いて、明日からも頑張れそうや。

・→←成長



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨン | 作成日時:2021年12月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。