検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:18,976 hit

デート*となりの坂田。 ページ3

坂「なあ、A。これ行かへん?」

A「これって…ネズミーリゾート!?」


さかたんからチケットと共に提案され、やってきました。
千葉ネズミーリゾート!!


坂「A、ちょっと来てー」

A「何ー?」

坂「はい!」


頭に付けられたのは…耳?


坂「うん、さすが俺。A可愛い〜!」


鏡を見ると可愛いカチューシャが。
…あれ?私だけ?


A「さかたんは…?」

坂「俺はー、これ!」


私のと少し色が違ってリボンが付いていない。
くま耳可愛い。似合うな


坂「これな、カップルのキャラクターのカチューシャらしいで」

A「そうなの?」

坂「うん、教えてもらったー。俺たちにピッタリやろ?」


彼がニコッと笑う。
…いつも耳が見える気がしたけど、今日はガッツリ耳がある…


坂「ね、何から乗りたい?」

A「んー、これ!」


流石天下のネズミーリゾート。
平日でもお客さんは沢山いる。


A「思ったより人多いね。」

坂「流石やなー。ほら、」

A「ん?」

坂「手。はぐれたら困るやろ?」


差し出された彼の手をとり、夢の国を歩き出す。


いくつものアトラクションに乗って、笑い合って。
何十分並ぶ事と、彼となら苦痛ではなかった。









夜のパレードが終わり、お客さんも減ってきた
楽しい時はあっという間。


A「楽しかったね!」

坂「A、手振って貰っとったやん!」

A「嬉しかったー!」

坂「そんなん、俺がファンサしたるわ!」



パレードの感想を言い合いながら、楽しくゆっくり歩く。




ピタッ



さかたんがお城の正面で足を止めた。


A「さかたん?どうかした?」

坂「A。」

A「ん?」


さかたんが私の方を向き
地面に片膝をつけた。


坂「A。俺、家にいない時期もあるし、放送でうるさくするし、Aに我慢させることもあると思う。…けど、俺はずっとAと一緒におりたい。…受け取ってくれる?」


彼が取りだしたのは…。


A「綺麗…。…いいの?私で。」

坂「Aの為に選んだんやで。お前やなきゃ、いややわ。」

A「ありがと、よろしくね」

坂「おう!俺のお嫁さん♡」







夢の国の時間は終わってしまうけれど、幸せな時間は続いていく。




彼とならどんな困難も乗り越えられる。そんな気がした。

残業終わり*センラ→←お留守番*うらたぬき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃー - 終わっていたんですね!とても面白かったです!ありがとうございます (2021年3月11日 17時) (レス) id: aac510e1d2 (このIDを非表示/違反報告)
にゃー - 最近新作出ませんね。どうかされましたか?新作楽しみにしています! (2021年3月2日 20時) (レス) id: aac510e1d2 (このIDを非表示/違反報告)
日向くん - あと、リクエストです!志麻さんで夢主ちゃんと志麻さんが入れ替わっちゃった!みたいなの、出来ますか?毎度語彙力なくてすいません… (2021年1月14日 21時) (レス) id: fe14c1ce57 (このIDを非表示/違反報告)
日向くん - ああああああああああ!ありがとうございます!はあああ…!夢主ちゃん可愛いいい! (2021年1月14日 20時) (レス) id: fe14c1ce57 (このIDを非表示/違反報告)
優茉 - にゃーさん» 感想ありがとうございます!お気に召していただけたら幸いです! (2021年1月12日 22時) (レス) id: 21eb8d662e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優茉 | 作成日時:2020年12月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。